赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

認定ミッション再挑戦!  

今日の一コマ。




ティアダウナー同士の斬り合いで、お互い特殊攻撃を外しまくる姿はシュールの一言。





くるくる回りながらお互いを素通りするのは、なんというかイライラしますねw






今日から新マップ!トラザ山岳基地~地下進撃~ですw















というわけで仕事帰りにゲーセンへ寄って参りました。



















パッと見、砂塵の死線と同じ昼のマップですが、プラントのある場所が結構ベースよりですね。特にEUST側。ベース入り口のすぐそばにプラントがあるもんだから、敵に抑えられたら一気になだれ込んできそうで恐いです。


















で、案の定丁度マップ中央辺りにあるプラントBが激戦区です。抑えたり抑えられたりところころ色が変わりますw

















マップもそれほど広くないので単機決戦が多くなりそうな感じですね。




















さっそく支援機で出撃したところ、プラントB辺りで激戦に巻き込まれ、敵を倒すわ味方復活させるわでてんやわんやでした。まあその分ポイント稼げるから良いけど。


















その後は強襲型で出撃。手榴弾の応酬に四苦八苦しながらもやっぱりトラザは楽しいな~と実感。





















思えばクラスCではトラザマップで出撃しまくったな~。ようやくボーダーブレイクが面白くなり始めた時でした。























あの時より多少はマシになったかな?と思う今日この頃ですw











































で、ポイントも貯まり再び認定ミッションです!





























バッジを集める条件は同じ。相手コアを攻撃するか、相手施設を破壊するか。もしくは相手3機落とすかです。



























今回は開幕早々強襲型で攻め立てます。プラント制圧は味方に任せて、自分は前線に出て手榴弾で牽制。


















これが思いの外相手によく辺り、よくて撃破、もしくは瀕死状態なのでスムーズに相手を撃破できました。


























そして隙をついてあっさりと相手コアに到着。一度相手コアに手榴弾を投げ込んだんですが、失敗して跳ね返ってきて自分で爆弾食らうというポカもしましたが、相手が来るのが遅かったのでこれまた美味しくバッジをゲット。























そして乱戦しつつ相手コアを攻め立て結果。





































なんと1戦目でバッジ10個ゲット。








































というわけで。

















































めでたくB1に昇格しましたw



































ここまで来たか~。一つの目標であるAクラスまで後もう少しw





















これでボーダーブレイクの先輩であるk-akf-0さんの本ICとマッチングできますw




























今度時間があったら時報マッチして頂きたいと思います^^









































後、話が変わりますが。このボーダーブレイクではデモ画面で店舗ランキングと言うのが流れます。


























これは今月と先月に分かれており、月ごとのポイントで多く稼いだプレイヤーを紹介するものです。























そしてトップ3は機体や武装などがピックアップされて紹介されます。























自分も一度は紹介されたいと思い、西大寺キャノンショットで細々とプレイ。そしてなんと3位に食い込むことが出来ましたw
























よ~~しこれで、7月のデモ画面で自分の機体が紹介されるぞ~。

































そう思っておりました。



























今日ふと帰り際、ある張り紙が目に入りました。










































「西大寺キャノンショット 6月30日をもちましてしばらくの間店舗改装を行います」
































































・・・・・え?






















































と、言うことはあれですか。










































来月からボーダーブレイクがプレイしにくくなるじゃん!!



































しかも、店舗改装だからデモ画面で紹介もされないじゃん!!










































これから少しフラストレーションが溜まりそうです・・・・。

































仕事の事でイライラしてるっていうのに、この仕打ちはないよ~・・・。





Posted on 2010/06/22 Tue. 00:43 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

キャノンもついに来たか・・・。
フウキグループの『改装』は閉店と同義だよ。
久御山のスーパーヒーローもそれで閉店した。
これまでもその手口で何軒も閉店してる。
こないだ三国志しに行ったスーパーヒーロー堅田もレア抜き疑惑で閑古鳥らしいし・・・。
経営が相当ヤバイとは聞いてたけど、こりゃ会社ごと潰れるかもね。

URL | HeaZoo #-
2010/06/22 22:54 | edit

No title

>HeaZoo


マジか!?これから気軽にボーダーブレイクプレイできなくなるよ・・・。

レア抜きはヤバイよな~。やっぱりそういった疑惑がでてるって事は他の人もそう感じていたんだろうね。

その会社もヤバイ、自分の所もヤバイw世知辛いの~。

URL | 赤津 #-
2010/06/23 23:25 | edit

やりますか!!!

日程の打ち合わせはメール致します。

よろしくお願いします(^0^)\

URL | k-akf-0 #-
2010/06/24 09:19 | edit

No title

>k-akf-0さん


いつもながら付き合ってくださいましてありがとうございます><

URL | 赤津 #-
2010/06/28 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/344-dd8df3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


