赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やってられるかチクショーメ!  

今日の一コマ。




自軍メンバーが自分を含めて二人しかいない時の、出撃前のチャットは泣けてくる。





夜に出撃するとよくあるんですよね。自分「防衛するぞ!」もう一人「了解!」。もう一人「攻め込むぞ!」自分「了解!」


二人だけだと寂しすぎる^^;






というわけでいつもの週末。やっぱり大阪へ出撃しちゃったーよw

























そういえば今週は三国志大戦のバージョンアップがありました。
















新カードが100枚以上追加と言うこともあり注目の的ですが。

























案の定プレイ待ちの人が列を作って並んでおります。





















だもんで、並ぶのめんどくさい&少しプレイ意欲が落ちている自分はもう少し落ち着いてからプレイしようかと。正直今日プレイしようと思ったんですが、さすがに並んでいるのを見るとちょっとね~。



















だもんでいつもどーりボーダーブレイクをプレイ。


























B1への昇格戦に失敗してからと言うもの、なかなかポイントが貯まりません。といってもマイナスにならないだけマシですが。



















で、今日ゲーセンへ行ったら朝9時にもかかわらず時報マッチをプレイされている4人の方々。朝から元気ですな~。

















で、4人ともA5クラスときたもんだw





















やっぱり動きが違いますね~。殆どフルシュラで高速移動しながらのマシンガンの撃ち合いですw



















で、ここぞというときに剣や槍を当てに行く。正直自分にはまだついて行けない領域ですw















ようやく席が空くと自分は細々とプレイしますw
























なかなか上手くいかないものですね~。まあ試しに狙撃でLZ-デイライトを購入して使ってみましたがやっぱり使いこなせてないwというか狙撃が苦手ですわ。


















逆に重火力の方ですが脚をケーファー44にしてガトリングやサワード・バラージ、タイタン砲で出撃したら結構扱いやすかったですね。











特にサワード・バラージがよかったですね。3連発で発射してくれるので当てやすいです。まあその分1発の威力は低いですけどね。
















早くエレファント欲しいな~。























強襲型と支援型は相変わらず自分の中では安定してますね。















支援型ですが、偵察機を止めて弾薬BOXにして弾薬補給章を稼ごうかと。これって自分に使ってもカウントされるんでしょうかね?それとも自機は対象外なのかな。
















なんにせよ偵察は十分金とったし、次は弾薬補給で貢献するぜ!でもリムペットボムを買ったんで自分に使ってしまいそうですw






















強襲型ですが思い切ってピアシングランスを購入w



























が、結果使いづらい・・・・。これは練習が必要だな~。
















やっぱりダウナーの方が振り回していた分しっくり来ますね。まあ特殊攻撃で結構外しますがw


















あとボチボチですが占拠章が集まってきました。只今16個。20までもう少し。揃えばようやくACマルチウェイが手にはいるぜ~。























そして今日のプレイで、最初66ポイントしかなかったクラスポイントも、なんとか150ほどまで持ち直しました。あと100か~、頑張ろうっと。










































そういえば明日からマップがトラザ山岳基地に変わります。






































やったー久し振りのトラザだ~と喜びましたが、サブタイトルが「地下進撃」になってました。



































まさかの新マップ!?




































おいおい、まだダリーヤ遺跡群~乾期烈戦~もでていないのに、ガイドブックに載っていない戦場を出すんですかセガさんw




























うれしいような、おかしいよう。複雑な気分ですw









































































とまあ遊びまくってるわけですが。


























リアルの仕事がヤバイと前回の記事で発表しましたが。






























会社からの発表がまだですが、ほぼ確定です。

























































リストラまぬがれましたー。ヤッター!


















































ですが、そのかわりに。

























































会社がなくなりそうです、テヘペロ☆


















































さ~て、来週からが地獄だぜ。


Posted on 2010/06/20 Sun. 22:35 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おおぅ!!!

色々と激動ですね・・・。

弾薬補給章はこちらも難しいっす(TT)

URL | k-akf-0 #-
2010/06/21 09:30 | edit

No title

>k-akf-0さん

ほんと色々ありますよw

弾薬補給のマガジン30という基準がよく分かりませんw30回補給すればいいんでしょうかねw

URL | 赤津 #-
2010/06/22 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/343-514e8f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


