赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

認定ミッションに挑戦  

今日の一コマ。




上手く隠れたと思っている相手の近くに、手榴弾を投げ込んで数秒後「撃破」の文字がでるとガッツポーズが自然とでてしまう。




戦場が街の中だと敵を発見しにくいんですが、上手く見つけると大抵相手が気が付いていないんで不意打ちをしやすいんですよね。




さてさて今日は仕事が早く終わったのでゲーセンへ直行。










前回の出撃でポイントが貯まったので今回初っぱなからランクアップの認定ミッション開始です。



















今回の認定ミッションは20分以内に。











敵3機破壊する  バッジ2つ獲得





敵コアを攻撃して5pt得るごとに  バッジ1つ獲得





敵施設2つ破壊するごとに   バッジ1つ獲得
















この3項目でバッジを稼ぎ、20分以内に10枚集めればランクアップです。

























で、1戦目。途中からの参戦なので残りタイムが中途半端。
















しかも今日からマップが変わります。せっかく慣れてきたところだったのに・・・。



















マップが変わると攻め方も変わりますからね。四の五の言ってられませんがこれはかなり不利です。



















相手コア攻撃と敵施設破壊ですが、慣れていないマップなので攻めづらい。




















ならば敵機を破壊することに専念しようと決めます。

















強襲型で攻めます。が、なかなか上手くいきません。


















で、結果。1戦目バッジ2個だけ・・・・。
























これは非常にヤバイ。残り1試合ちょっとで残り8個。敵破壊だと残り12体倒さないといけません。



















2戦目。なにを血迷ったか、のんきにプラントを制圧している自分がいました。


















この時はまだ大丈夫だろうと思っていたんですよね。これが後々響くことになるとは・・・。




























その後も必死に敵を倒そうとしますがなかなか上手くいきません。気持ちは焦る、でも結果が出せない。最悪です。




























そして2戦目終了時点で集まったバッジ、8個
























あと敵を3機破壊すれば成功。残りタイムは。



































約2分





























ほぼ絶望的ですがやるしかない。






























必死に敵を追い掛けますがイライラしているおかげで上手くいきません。


























で、最終結果。

























祝!認定ミッション初失敗!!チクショーーーメ!w

































ポイントがマイナス125・・。また稼がないとな・・・・・。

























認定ミッションで気持ちが抜けて肩の力が抜けたのか、次の戦闘です。

























恐ろしく強襲型の剣が当たる当たるwで、終わってみると、1試合で敵機14機破壊してましたw











































何故これが認定ミッションで出来なかったんだ!!><































まあ世の中こういうものですね。






















またポイント貯めて挑戦したいと思います。



Posted on 2010/06/15 Tue. 00:08 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

結構ありますよね~。

認定ミッション中なら何度破壊されてもポイント負けしないですからね♪

剣で15機撃破で白兵戦闘/金が取れてたんじゃないかと・・・。

お互い頑張りましょう!!!

URL | k-akf-0 #-
2010/06/15 13:38 | edit

No title

>k-akf-0さん

ちょいと文章に語弊がありましたね。剣で倒せたのは8~9機で、残りは銃と爆弾でしたw


でもミッション中にあの成績が残せたらすんなりいけたんですけどね~。

早くB1になりたいw

URL | 赤津 #-
2010/06/18 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/341-0158f011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


