赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少しで認定ミッション  

今日の一コマ。





相手ベースに突撃しようと中を覗いたら敵がいたので、様子をうかがっていると後ろからばっさりと辻斬りされる。




悩むぐらいなら玉砕覚悟の神風アタックですねw




ボーダーブレイク、只今ランクB2









で、クラスポイントが250になれば認定ミッションです。只今217。もう少しですね。


















確か次の認定ミッションがいつもの通り制限時間内にメダル10枚集めるわけですが。

















敵3機破壊でメダル2枚。







コア攻撃5pt獲得でメダル1枚






敵施設破壊2個でメダル1枚




















という試験内容になっています。


















でも今の戦場である第3採掘島なんですが、どうも苦手なんですよね~。しかもコア凸とかあんまりやらない自分だし。

















まあそうもこうも言ってられないんですけどね~。挑戦あるのみ。




















まあめでたくB1になれば、ボーダーブレイクの先輩であるk-akf-0さんの本ICとマッチングできますw






















いや~、少し前だとはるか先のマッチングになるだろうと思ってましたが、ようやく現実味を帯びてきましたw






















これでようやくガチンコ勝負が出来ます。まあこちらはまだ機体のアセンが不安定ですがw















そしてようやく週末。この週末できっちりと認定ミッションクリアして、B1似昇格したいと思いますw


Posted on 2010/06/12 Sat. 00:27 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

昇格早いですよ~☆

自分の時はもっと遅かったですよwww

昨日もちょっとメインICやったら基礎ライン~-街道に入っちゃいましたwwwww

もしかしたら入れ違いになるかも(TT)

URL | k-akf-0 #-
2010/06/12 10:20 | edit

No title

>k-akf-0さん

マイナスにはいるとなかなか抜け出せませんよね~


そろそろ降格しそうな予感がしますw

URL | 赤津 #-
2010/06/13 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/339-4692faf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


