赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

要望(2)  

今日の一コマ。





上手いプレイヤーのプレイを見て、自分もやってみよう!と挑戦したら大抵失敗する。





上手く行くわけないんですが、それでも上手い方のプレイは見ていて勉強になりますよね。








ボーダーブレイクへの要望、その2!

















ボーダーブレイクには公式サイトであるBBNETというものがあります。
















これは携帯で自分の戦績やカード再発行手続きなどが出来ます。ミニゲームもあるんですが正直やり方がよくわかんないw



















その中でメダルがもらえるシステムがあります。





















これは毎週一回、銅メダルを1500枚もらえたり、ミニゲームをクリアーしたら500枚もらえたりします。


















で、このメダルを銀メダルに交換したりして、キャラクターボイスやキャラクターパーツ、待ち受け画像などをGETすることが出来るんですが。































正直欲しいものがないんですよねw






















というのも、キャラクターパーツとかボイスもあんまり数がないし、滅茶苦茶欲しいものがありません。























なんでメダルが貯まる貯まる。貯まったところで消化できていないのが現状です。




























三国志大戦だと、もらったポイントで兵士服やフラッグパーツ、城壁や武将ステッカーなど幅広く使うことが出来、色々欲しいものがあって困るくらいですw


























なので個人的な要望。























この銅メダルで。




























素材と交換できたらいいな~と思いますw




















素材とは、機体や武器を購入する時に必要なものです。一試合終了するごとにもらえるんですが、ランダムですし一度にもらえる数も1~5個と正直欲しい素材を狙って手に入れるのは難しいものです。
























そこで、このメダルで素材を購入できないかなと思います。






















そうすればある程度狙って素材を手に入れられることが出来ますし、BBNETに加入する人も増えるんだと思うんですよね。















そんなのは不公平だ!という方もおられるかもしれませんが、これも立派な顧客を増やせるチャンスだと思うんですよね~。
















それに素材が手に入りやすくなって、良い装備を組んだところで使うやつ次第ですしね。下手くそは良い装備使っても下手なものです。






















このゲーム、カードゲームと違ってトレードや購入などで補充できたり出来ません。戦場の絆のように殆ど購入できるのが決まっているものでもありません。





















ランダム要素も分かりますが、そこはそこ救済処置というか。もう少し有効活用しても良いんじゃないかな~と思います。
























まあ個人的な要望ですけどねw



























さ~て今日からまた第3採掘島か~。ここ苦手なんですよね~。

















また慣れるまで停滞しそうですね。降格しなきゃいいけどw


Posted on 2010/06/07 Mon. 23:49 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

いいかも~☆

素材は欲しいですね!!!

最近は色々と出てきて不足気味です(TT)

勲章も足りてませんがwww

URL | k-akf-0 #-
2010/06/08 09:25 | edit

No title

>k-akf-0さん

メダルがもったいなく感じましてねwこうすればもっとメダルも有効活用できますし、BBNET加入者も増えると思うんですけど。

ACマルチウェイの為の占拠章がまだ足りません・・後10個はキツイです・・・

URL | 赤津 #-
2010/06/09 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/336-222f699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


