赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

要望(1)  

今日の一コマ




敵の背後をとって、不意打ち食らわそうとしたら脚で負けて逃げられてしまう。




しかも見事にベースに入られて戦力ゲージ減らされるし。ああ、情けなや・・・。






ボーダーブレイクにもまだまだ要望があります。










完璧なゲームなんてありません。ああして欲しい、こうして欲しいというのは出てくるものです。





















今自分がして欲しいな~と思うのは。


















BBNETというボーダーブレイクの公式サイトがありますが。

















ここでは自分の戦績や、知り合いの戦績などが確認できます。もちろん無くしたICの再発行手続きも出来ます。

























で、要望。

























チームを作れるようにして欲しいw




















同じセガのアーケードゲーム、三国志大戦がありますが。

















この三国志大戦の公式NETサイトでチームが作られるんですよね。
















特徴として、チームを作ればフラッグ、つまり旗を作ることが出来ます。多種多様なデザインを使ってチームごとのオリジナルのフラッグを作り、プレイ中そのフラッグが反映されて画面にバーーンと出てくるわけですよ。

















そしてチーム内で戦績を見たり、お互いのモチベーションも上がります。






















こういったものをボーダーブレイクでも是非やって欲しい。


























例えばエンブレムを作って、機体の肩や胸の所にプリントするとかwまあ見にくいんですけどね^^;

















肩にプリントしてもアップになるのって、1位で勝利した時ぐらいだしあんまり需要無いかもな~。























他には戦闘中の順位表に、チーム名が表示されるとかw


















まあ、別に戦闘中に反映されなくても、チーム作ってみんなでワイワイ楽しめられればいいかなと。やっぱりチームを作ってみんなではいると、仲間!って気がしますしねw



















まあ個人的な要望ですが、チーム作れたらたのしいかなと、ふと思いましたw



Posted on 2010/06/03 Thu. 23:58 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/334-45084dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


