赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

重火力型のプラズマカノンほしぃぃぃぃ!





ソノチップが後一つ足りない・・・。しかも今日プレイしに行ったら、見事にソノチップだけ外したorz






というわけで、ボーダーブレイクですよ。






この度重火力型にプラズマカノンが解禁されましたw












威力はサワード・ロケットより低いですが、連射ができ武器の重量も軽いので中量級でも難なく使えるのが良いですよね~。


















今日仕事帰りにプレイしに行ったら、相手の重量級の半分がプラズマカノンを装備してました。
















おかげでピンク色の弾が襲ってくる襲ってくるw










爆風はそこそこのダメージなんですが、直撃するとやっぱり痛いですね。弾速早いからこれがまた良く当たること。

















しかしこちらもようやく手に入れたSWティアダウナーを振り回しながら戦いますw
















回転斬りを決めた時はスカッとしますねwガンタレに載った相手機体をばっさり斬るのはガッツポーズものです^^

















しかも剣って壁をある程度貫通するので、壁の向こうに隠れて半身を見せている相手がいたら、壁ごと狙って回転斬りをすると相手に当たるんですよね、これが。
















まあ上手い人はバックステップで逃げて、こちらの大降りを誘ってきますからね。今日なんてサシで対峙した相手に剣振り回しすぎて逆に落とされちゃいましたよw

























でもやっぱりいいわ~ティアダウナーw乱戦中に剣を振り回せば確実に相手に大ダメージですからね。乱戦している中で重火力のサワード系をぶっ放したら逆にこっちが痛い目に遭います。まあサワード系は乱戦している所を、遠くからねらい打ちするものですけどねw



















さて、次回辺りはロングスピアが支給されるかな?あと早く次のイベントバトルモードが始まって欲しいよ~。機体カラーがほしいよ~w








スポンサーサイト

Posted on 2010/06/02 Wed. 00:17 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

どちらも当てないとですね(TT)

戦闘も当てて倒さないといけませんが

箱も当てないといけませんよね・・・・・。

中身の運にも左右されますしねwww

URL | k-kaf-0 #-
2010/06/02 18:22 | edit

No title

>k-kaf-0さん

ソノチップがなかなか手に入らないんですよね~。超剛性メタルやメタモチップはよく手に入るんですがw


くじ運良いんだか悪いんだか^^;

URL | 赤津 #-
2010/06/03 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/332-859c2a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


