赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きな台詞  

ボーダーブレイクでは最初にアバターを選びます。





熱血タイプ、ベテラン、まじめ、インテリなど男性、女性様々。





ちなみに自分は熱血タイプを選んでいます。本人はまったく熱血とは無縁な人間なんですけどねw







で、戦闘中は色々な台詞をしゃべってくれます。敵を撃破した時とか、プラントを占領した時とか。
















その中でもなかなか気に入っているのが。























近接武器で相手を5機撃破した時の台詞。



































「俺に近づくな!!」













































近づいてるのはお前だろうが!!!w
























普通の撃破なら何も言いませんが、近接武器で、5機撃破ですからねw















カッコイイのにいつもツッコんでしまいますw














さ~てまた週末だ~。

















今度の日曜日は早くに出撃して、k-akf-0さんとまた時報マッチを試してみたいと思いますw




















今度は味方同士で組みたいな~。



Posted on 2010/05/29 Sat. 00:00 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 4

コメント

了解しました♪

連戦出来るとマッチ率上がりますよね!!!

夜にでも段取りを連絡します(^0^)\

URL | k-akf-0 #-
2010/05/29 11:50 | edit

No title

>k-akf-0さん

最初の一回目が難しいですよね~。一回目さえ当たれば後はレンコでマッチングできるんですがw

日曜日はよろしくお願いします><

URL | 赤津 #-
2010/05/29 23:53 | edit

No title

はじめまして!
いつも楽しみに読ませていただいています♪

ボーだブレイクは楽しいですね。
私はもう20万ほどつぎ込みました…。
それでも、A5のあたりをうろうろしています(^^;

ちょっと気になったのですが、ブログで改行を多く使ってますけど、最近こんな書き方が流行っているんですかね?
携帯から読むと少し読みにくい時があるんですよ…(TT

URL | ゆかり #-
2010/05/30 17:56 | edit

No title

>ゆかりさん

初めまして、コメントして頂きありがとうございます><

20万とはすごいですねwA5の辺りをうろうろって・・。十分すごすぎですよw

ブログの改行ですか~。正直気にしてなかったですね。自分の携帯では普通に見られたので気が付きませんでした^^;

URL | 赤津 #-
2010/06/01 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/330-9acbaf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


