赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きらめくお立ち台に立ちたい!  

昨日は仕事の待ち時間を使ってボーダーブレイクをプレイ。



ダメ社会人という無かれ。





夜中の12時に相手先に行くんだから、その間にゲームぐらいさせてくれよ!w




まったく、因果な商売を選んだもんですよ。






さてさて。











このボーダーブレイクなんですが、相手チームと自分チームに分かれてドンパチをやります。お互いにGCBで言う戦力ゲージが設けてあり、タイムオーバーまでに相手戦力ゲージを無くならすか、自分の戦力より相手ゲージを減らせば勝利となります。












で、戦闘終了した時ムービーが入るんですよ。













こちらが勝利すれば、相手ベースを全員で落とし、みんな揃って勝利のポーズキメ!!ってかんじです。










ちなみに負けると相手にこちらのベースを破壊されて逃げまどう姿が見られます。





























そしてこのポーズキメ!なんですが、チーム内での戦績に応じて立ち位置が変わってくるんですよね。



















当然1位の人は堂々と真ん中に、2~5位ぐらいはそのまわりに。それ以下はベースを落とす時だけちょっと出てくる程度です。



















これがまたカッコイイんですよね~。強襲型だと剣を構えたり、重火力とかなら銃を構えたり。






















やっぱりやるからには1位で堂々と映りたい!




























とは言いますが、そんなに上手く行くわけ無いんですよね~w






















当然の如く自分より上手い方はゴロゴロいるわけで。そう易々とはポイントも稼げず成績も下位。
























ですがですが。昨日は本当に調子が良かったのか、ある1戦では残りタイム120秒で戦績1位























これはいけるか!と思ったら残り30秒で2位の方に抜かれてしまいます。























まじやべぇ!しかし相手戦力ゲージもミリ残り。ここは一発神風アタックですw






















相手のベースに一気に潜入し銃を乱射。見事相手ベースを破壊に成功。そして戦績ポイントですが。





































1ポイント差で自分がトップ!ヒャッホォォォォィw



























見事最後のムービーで、剣を地面に突き刺しポーズを決める我が機体。やっぱりいいな~。






























やるからにはやっぱり格好良く終わりたいものですよね~。

































まあ調子ノって2回戦目に突入したら、チーム内で10人中8位・・・・。しかもこっち負けてるし。当然スコアポイントマイナスだよ。何やってんだ俺w




























この波の激しいのはどうにかしたいものですねw



Posted on 2010/05/26 Wed. 23:39 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お仕事お疲れさまです。

おめでとうございます!!!

やっぱりお立ち台はかっこ良いですよね~♪

突貫出来るって羨ましいです(^0^)\

URL | k-akf-0 #-
2010/05/27 10:01 | edit

No title

>k-akf-0さん

同じやるなら一位を目指せ!ですねw

たまたま敵ベースに一番近いプラントが占領できていたので、復活と同時に攻めただけです^^;

まあ上手くいったから良かったですけど、失敗してたら悔しくて悶絶もんでしたw

URL | 赤津 #-
2010/05/29 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/329-fe4b072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


