赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか上に上がれない  

今日の一コマ。






ボーダーブレイクをプレイしていて、イヤホンが引っかかった時のイライラは異常w







戦闘で負けているときは特にですねw



ボーダーブレイク只今ランクB3なんですが。














ここからなかなかポイントが貯まらないんですよね~。


















上手く勝利してポイント30稼いだと思ったら、次の試合でマイナス25ポイントとかw















そろそろ壁が見えてきましたね。ここからが乗り切れるかがどうかになってきます。
















積極的に前に出て戦闘しているんですが空回りばかりしているのが問題ですね。相手の基地に攻めるのか、それとも相手機体を潰すのか。



















その見極めがまだまだなっていません。要はむやみに突っ込み過ぎなんですよね、自分。

















こうしてブログで書いている時は冷静に自分の悪いところが分かるんですが、いざ戦闘が始まるとやっぱり頭に血が上ってしまうんですよね~。


















今までのゲームの経験上、こうなったら勝てるものも勝てなくなりますからね。ある程度煮詰まったり調子が悪くなったらジュースとか飲んで気分を変えるのが一番。


















上手くいくときはホント調子が良いんですけどね。波が激しいのが問題です。


















          









さて話が少し変わりますが、胴体パーツのツェーブラ39をようやく購入出来ましたw















防御力などは今まで使っていたパーツより少し下がりますが、軽いしなによりブーストゲージがAなのが良いですよね~。これでダッシュが使いやすくなります。

















ですがまだ性能を試してみたことが無いので、次回に持ち越しなのがヤキモキしますw






















後、強襲型の最強剣であるSWティアダウナーを購入するための勲章も、もう少しで貯まりそうですw



















このゲームには勲章というシステムがあります。




















勲章には色々な種類があり、上位の武器や機体パーツを手に入れるにはその勲章も必要になってくるのです。















例えばこのSWティアダウナーだと、近接戦章という勲章が10個必要です。ちなみに近接戦章は「近接武器で相手を30機破壊するごとに1個もらえる」となっています。















なので通算300機剣を振り回して相手を倒さないとなりません。なかなか厳しいんですよね~。























まあそれでも後2個勲章手に入れるだけなので、積極的に狙って手に入れたいと思います。


























まあ、手に入れても使いこなせるかは別問題ですけどね!w

























後、プライベートで正直大変なことが起こりそうです。























まあそれも後1週間で答えがでると思うので、それまでは流れに身をゆだねるしかないのが現状でして。















正直な話不安でいっぱいです^^;























世の中上手くはいかないね~w




スポンサーサイト

Posted on 2010/05/24 Mon. 00:37 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

解りますよ~

仲間タッチして『一緒に行こう』があるそうですよ~♪

やること多くて出来てませんがwww


着々と武装増えてますね~☆

URL | k-akf-0 #-
2010/05/24 16:38 | edit

No title

>k-akf-0さん

一緒に行こう・・。自分は数えるぐらいしか使っていませんw


武装が増えてくるのは本当に嬉しいですよね。強襲型を揃えたら次は重火力だぜ~w

URL | 赤津 #-
2010/05/25 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/327-51bfa480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


