赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザインセンスがナッシング  

センスって大事ですよね~~。






磨けば光るってよくいわれますが、センスは生まれ持ってのものがあると思うんですよ。









まあ何が言いたいかというと。
















ボーダーブレイクで自分の使っている機体のカラーがセンス無さ過ぎるんですよね。




















前回から少しカラーを変えたんですが。





















頭と胴体をフレッシュピンク。腕と脚をマリンブルー。






















前の迷彩の方が良かった気がする・・・・。























なんとか個性を出そうとして失敗してますね。他の人を見ると殆どの方が期待色を統一されてますね。
















やっぱり部分部分で色を変えるには、自分にはセンスがないというか。


















統一するとなんか被りそうで嫌だし。


















ああ、早くイベントバトルモードでイベント用のカラーが手に入らないかしら。




















後ふと気になったのが。


















あるランクに到達したらもらえるカラーってあるんですが(例A5のクリムゾンレッドとかS5のYWOストライプ)




















アレってランクが落ちたら選択できないんでしょうかね?















まあそんなことはないと思いますがwでも気になってね~~。教えて、上手い人w























さ~て明日は仕事の合間にゲーセンいけるかな~w(ダメスギル




Posted on 2010/05/13 Thu. 23:59 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

取得すれば大丈夫ですよ~☆

こちらもS5は雲の上ですねw

URL | k-akf-0 #-
2010/05/14 10:26 | edit

>k-akf-0さん

やっぱりそうでしたかwそれじゃあ自分も好きなカラーを手に入れるまでガンバリマス><

URL | 赤津 #-
2010/05/15 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/321-de43971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


