赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見事なまでの社会人  

今日の一コマ。





平日プレイしてたら、絶対得意先から電話がかかってくる!!





集中力切れるから止めて欲しい!(マテ










実は得意先の近くに。















ラウンドワン心斎橋店があります。




















というわけでお昼前、時間が空いたのでつい行っちゃいました。テヘ☆
















さすがに昼前だとだ~れもいませんね。早速着席してプレイ。















全国戦だけど規定人数に達していないので模擬戦でしたw











まあ当たり前ですね。





















CPU相手にチマチマ剣で斬っていたら、相手にコアを攻撃されまくってあっさり負けましたw




















で、続いて2戦目。





















いきなりフル人数でマッチングですw




























まったく!平日だというのになんというありさま!暇人が多すぎる!
























え?お前が言うなって?



























アーアーキコエナイ































戦闘は強襲型で攻めましたがあまり良い成績ではありませんでした。というか得意先から電話が掛かってきて気になって集中力が切れましたw

























で、仕事が終わった夜9時。
































気が付くとまたゲーセンにいましたwテヘ☆

























今日はさすがに1台空いていたのですぐプレイできました。



















BBの先輩であるk-akf-0氏いわく、ソノチップという素材が欲しければ支援型がいいよ~とアドバイス頂いたので早速支援型で出撃。






















使い慣れないので勝っても負けてもポイントが下がる一方でしたw


















行動不能になった味方を回復しようと思ったら、上手く装備変更が出来ず回復が始まる前に味方がボカーンw

















地雷を仕掛けたら相手の遠距離砲撃であっという間に地雷が撤去される始末w


























そして気まぐれに狙撃型に変更して相手をねらい撃ち。・・・しようと思ったらなかなか当たらず、しかも自分の遥か射程外から相手に狙撃される始末。もう駄目駄目ですw

























まあそれでもベース防衛の時になんとか踏ん張れたおかげで、なんとかソノチップをゲット。ようやく頭部のツェーブラ38を購入できました。



















しかしここで時間切れ。頭部のツェーブラ38の能力を確かめるのは次回に持ち越しですw


























しかし見事なまでの(ダメ)社会人ですねw




















まあ最近仕事で色々あったのでこうでもしないとやってれませんわw



スポンサーサイト

Posted on 2010/05/13 Thu. 00:14 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

TELあると気になりますよね~v-12

杖38頭Getおめでとうございます!!!

杖41頭迄になると凄い高性能になりますよ~♪

URL | k-akf-0 #-
2010/05/13 09:17 | edit

>k-akf-0さん

杖41を手に入れるための占拠章を採るのがしんどそうですね^^;

でも性能がいいのでなんとか手に入れたいですねw

URL | 赤津 #-
2010/05/14 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/320-e77e7af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


