赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントバトルモード  

来る5月17日。





ボーダーブレイク「イベントバトルモード」開催!










いや~ついに来ましたね。バージョンアップしてからモード自体はあるんですが、プレイが未実装だったもので今か今かと待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?


















このイベントバトルモードはD4ランク以上から参加できます。そして内容ですが、決められた装備を参加者全員が装備し公平な機体編成でバトルをするというもの、らしいですw












今のところどういった編成になるか明らかにされていません。まあ来週になれば分かると思いますがw



















そしてイベントバトルモードを戦うとイベントポイント(通称EP)がもらえます。









これはイベントバトルモード専用のポイントで、ポイントに応じてキャラクターのアクセサリーや機体のカラーなどが交換できます。











ガイドブックを見ますと、自分の好きな紫のカラーリングも出てくるとのことなんで狙っていこうと思いますw
















こういった催し物はゲームの活性化に欠かせませんので、これからもどんどん続けていって欲しいですよね。























まあ、只問題は。




















イベントバトルモードの開催よって。



























プレイ待ちの人で溢れるということですねw


























良いことなんでしょうけど、思いっきりプレイしたい自分は待ち時間でイライラしそうですw




















でもまあ本当に楽しみなんで、来週に期待ですw



Posted on 2010/05/11 Tue. 23:56 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 3

コメント

ホント楽しみですね~☆

URL | k-akf-0 #-
2010/05/12 12:33 | edit

ご無沙汰です。BBそんなに人気あるの?行きつけのゲーセンに2サテ導入されたけど遊んでる人見た事ねぇよ!オレもやろうとは思わないけどね(^。^;)

URL | 蒼紫 #-
2010/05/12 22:33 | edit

>k-akf-0さん

今からワクテカガとまらんですよw


>蒼紫さん

おお!おひさですw

え?プレイしているところ見たことがない?いいな~。そういったところでプレイしたいですw

ちなみに地元のゲーセンはこの前日曜日に行ったら4人ぐらい待ってましたw

URL | 赤津 #-
2010/05/13 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/319-83d12b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


