赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中途半端は駄目って事か?  

今日の一言。





相手をタッチして「かかってこい!」と挑発したら、その後ろからもう二人でてきてフルボッコにされたでゴザル。




余計なことはしない方が身のためです、ハイ。





今日は仕事が終わったのがなんと夜の7時!






やべ~、こんなに早く上がっても良いのかしら?など思う今日この頃。










そこ。7時って遅くない?なんて言わないように。








普段10時以降にしか仕事が追われない自分にとって、7時はこっちがビビルほど早いんです!w















というわけで帰ってゆっくりするか~。と思い、気が付いたらゲーセンに来てました、テヘペロw

















で、ボーダーブレイクしようとしたら何人か並んでるし・・・。





















平日だというのに皆様ご苦労様です。


















エントリーシートに名前を書き、ようやく順番が。

















戦場が替わってましたね~。昨日まではトラザ山岳基地でしたが、今日から旧ブロア市街地~激戦の丘~になりました。








旧ブロアはマップが広いから移動がしんどいんですよね~。まあ建物が多いおかげで強襲型で辻斬りが狙いやすいのがいいんですよw









前回の記事で、脚部をケーファー42に替えたのですが、ダッシュが変わらないのは良いんですが、やっぱり普段の足が遅いのが慣れていないせいで、余計遅く感じてしまいますね。なんで、またツェーブラ38に戻しました。











一回目の戦闘で、久し振りにガン・ターレットが使えると言うことで早速バズーカぶっ放して遊んでみましたがなかなか当たらない。










腹が立ってガンタレをやめて普通に戦います。ですが戦績を見るとベベ














なんでじゃぁと思い、ふとスコアを見ると-13の数値が。






















どう考えてもガンタレで味方を攻撃したマイナス分でした。本当にありがとうございます。
















ガンタレって難しいよね・・・。



























気を取り直して、今度は普通に強襲型で攻めます。相変わらずマーシャルソードが今日も空振りだらけw

















ですが建物の影に隠れながら、気が付いていない相手に斬りかかったときは快感ですね。

















ふと相手や味方を見ると、武装や機体がまとまっていて見事だな~と思います。自分なんか思いつきでパーツを買っているのでいざ欲しいものがあったとき素材が足りなくて揃い切れていないんですよね。駄目なプレイのお手本ですよ。












強襲型の装備ですが。













メイン:M90Cサブマシンガン




副武器:38型手榴弾




補助武器:マーシャルソード




特別装備:アサルトチャージャー





















なんという中途半端!!

















機体といい武器といい、ホント中途半端ですね。これじゃあ駄目すぎる。
















他の人はM99サーペントとかSW-ティアダウナーとか普通に装備してるし。どうやったらそんなに早く持てるの?w
















機体もこうなったら装甲を捨てて機動力重視に固めてみるかな。まあ腕がない自分だと痛い目を見るのは確実なんですけどねw
















ちなみに今日の戦績は勝ったり負けたり。ですが1戦すごく調子が良い時がありまして、なんと1位でこちらの勝利となりましたw












まあその後最下位になって思いっきりポイントマイナスを食らいましたがw
















ああ・・、早くソノチップが欲しい・・・。アレがないと頭部のツェーブラ38が買えないんですよね。それか我慢してEDGが出るまで待つかな~。















それともシュライクにするか・・・。色々悩みますね~。まあそれも一つの楽しみですけどねw



スポンサーサイト

Posted on 2010/05/11 Tue. 00:43 [edit]

category: ボーダーブレイク

tb: 0   cm: 2

コメント

今度マッチしたら『かかってこい』やってみますw

ガンタレも運用が厳しいですよね・・・。

ソノチップ目指して支援機で貢献しましょう~♪

URL | k-akf-0 #-
2010/05/12 12:31 | edit

>k-akf-0さん

ガンタレは遠すぎると途中で弾が爆発しますし、威力がでかすぎて味方の被弾率がハンパないですよね。

ソノチップ目指してしばらく支援型で頑張ってみますw

URL | 赤津 #-
2010/05/13 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/318-4596c482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


