赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バージョンアップ  

4月です。暖かい季節がやってきましたね~~。












って、どこがやねん!メチャ寒いわ!!



地球温暖化どころか寒冷化しているのはどういう事なんでしょうね。寒いのはいやだよ・・・。
















話は変わりますが、ちまたではバージョンアップが活発に行われていますね。




















まずはボーダーブレイク。ちょっと間ゲーセン行かなかったら、バージョン1.5になってたよw











新装備がなんか格好いいんですよね~。欲しいけど階級も腕もまだまだな自分には豚に真珠、猫に小判ですねw















C4という階級になったのは良いのですが、初心者丸出しの動きなんで何も出来ないまま破壊されまくってますw






強襲型の剣が相変わらず上手く使えません。踏み込んで回転斬りをしたいんですが何故かその場で剣を振り回す自分w





結果相手に拳銃で蜂の巣にされる始末です。







重火力でもロケットぶっ放したら味方に当てまくる自分w敵には全く当たりませ~ん。











クソ!なんて時代だ!!
























BBHの方もバージョンアップしたそうで。まあ、こちらは正直あまりプレイしていないので何とも言い難いのですがw































三国志大戦もどうやら近々バージョンアップするとか。














新カードも大量追加、海外の店舗と対戦できる、新特技追加など様々な情報が飛び交っていますが、どれが本当でどれが嘘なのかまだ判断に困る状態ですね。















まあ、バージョンアップが近くなったら雑誌とかで発表されるでしょうし、それまで気長に待つとしましょうかw
















まあ個人的には、今使っている武将の下方修正だけはして欲しくないな~とw























そしてそして、バージョンアップではありませんが只今東京でロケテスト中の戦国大戦!!

















ついに稼働しましたね~。関西でロケテやってくれないのが寂しいものですが。













システム的には三国志大戦と似ているとのことなので是非プレイしてみたいものです。




























が、実は正直戦国武将ってあまり知らないんだよな~w


















コレといって好きな武将がいないんですよね。歴史のは全く疎い者でしてw

















まあやってみたらはまるかもしれませんし、これを機に好きな武将が出てくるかもしれませんしねw


















なんにせよ色々と変化があるというのは、プレイヤーとしてはありがたい事ですね。お金の減りようがハンパねぇですがw

















GCBもバージョンアップしてくれたらな・・・(ボソ

Posted on 2010/04/17 Sat. 22:57 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

GCBホントにそう思います!!!

Zに移行してもOKなんですけどね♪


BBですが新アバターも追加されましたね~☆

AC(SP)作動中にダッシュボタン押しで相手に突貫(踏み込ん)中でソードでなったかと思います。

ロケットは相手の足元辺りや壁際でも良いそうですよ~直撃より爆風がミソだそうです☆

URL | k-akf-0 #-
2010/04/19 09:26 | edit

>k-akf-0さん

もうZに移行なんて夢物語なんでしょうねw


ロケットはテンパって自分の足下撃って自爆しておりますw

URL | 赤津 #-
2010/05/09 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/316-a133d6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


