赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久し振りにやった結果がコレだよ!  

もう4月だというのにこの寒さはなんなんでしょうね~。




2月の方が暑かった気がするのは自分だけ?





寒いの苦手なんですよね、自分。




というわけで寒い日は、寒くないゲームセンターへw










今回はなんと久し振りにGCBをプレイしてきましたw















なんというか2ヶ月ぶりぐらいですね。取り合えずジオン本ICを差し込みます。
















久し振りにさわるボタンに違和感を感じます・・・w

















で編成はいつもの三人。
















シャルロッテ ラスシュー 陸ガンビー ジムコマ盾 BD2




ガデム 高度格闘 チェンマ ゲル盾 試作ケンプ




アカハナ 強化炸裂 MMP-80後期 ゲル盾 シーマゲルPT




艦長 新ギレンプラス脱出艇。




















久し振りにCPU戦やったらピンチだったYO!!w















滅茶苦茶動きが鈍いwまあ当然といえば当然ですが。





























で、無謀にも全国戦行っちゃったよ!!w



































当然ながら2連敗ぃぃぃぃぃ!w























もうなんて言うかアフォですねwもしかしたら腕前尉官クラスまで落ちてるかも・・。



















全国戦戦ったのですがブランクというか、何も出来ないまま終わってしまいましたね。

















GCBって戦闘が始まって攻撃される、又は攻撃されたアクションシーン中に次ぎ行動を考えるゲームじゃないですか。














この攻撃が終わったらこの機体をあっちにやって、他の機体でカットに活かす。又は母艦を突っ込ませて盾にする。
















そういった次の動きを頭に浮かべて戦うものだと思います。



















でもこれだけブランクが空いていると、頭に絵が浮かばない!w次に何をしていいか全く思い浮かべませんでしたw

















そりゃ負けるわな~。しかも悲しいことに今回行ったゲーセン、もうGCBのカード仕入れていないとのこと。やっぱりカードは欲しいものですね・・・・。


















またボチボチプレイしようっと。悔しいからw





















次にボーダーブレイクですが、腕が下手くそのままランクC5に昇格。










機体も胴と脚をクーガーⅡに変更しました。やっぱり脚が少しでも早くなるのは良いですね。まあそれでも使いこなせないと意味がありませんけどね。















最近重火力のサワードロケットで相手を吹き飛ばすことに快感を覚えてます。剣を振り回したいんですが上手く扱えないんですよね~。















まあ段々楽しくなってきたのでボチボチプレイを続けていきます。


















三国志は勝ったり負けたりであんまり上に上がれませんw
















最近じゃ疲れもたまっているので頭がちっとも働かない。おかげでgdgdな展開に。
















只キャンペーンのデッキケースなんですが、5種類中4種類ゲット。後一個気合いで手に入れようかな~。


























そんなこんなで相も変わらず遊んでばっかりの自分です。



Posted on 2010/03/28 Sun. 23:39 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

昇格おめでとうございます~☆

もう少ししたら杖や④が開放されますね♪

久我Ⅱに換えると世界が違ってきますよね~。

剣は範囲があるのでダッシュで後退したり避けられると厳しいですね・・・。

視界が開けてると逃げられやすいので市街地で辻斬りですねw

URL | k-akf-0 #-
2010/03/29 19:03 | edit

>k-akf-0さん

相手に剣で襲われるとあっという間にやられますが、自分が使うと全く当たりませんw

江戸時代のような辻斬りスタイルが一番当てやすいですよねw

URL | 赤津 #-
2010/04/17 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/315-6a38d549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


