赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人間らしい生活  

いや~最近仕事が忙しいので、疲れはたまるわ、帰宅時間は日にちが変わってからだわともはや普通の人間の生活じゃ無くなっておりますw




入る業種間違えたね、うんw




今日の土曜日は久し振りにゲーセンに寄らず帰宅しました。





夕方家に帰ってお風呂に入り一日の汗を流す。






そして7時頃に夕食を頂く。

















この何気ない暮らしが本当に身にしみます^^;平日は殆どが外食になってしまいますし、家に帰って食べるのも12時を越えてから。胃が荒れてしゃー無いw


















まあ、今日は早めに寝て明日は日本橋で遊ぶぞーw






























というわけで最近のゲーム事情。


















ボーダーブレイクは今のところD3。まあ初心者バリバリですw










先日狙撃型を使って、高台から相手をねらい撃ちする快感に目覚めましたw






腕が下手くそでなかなかHITしませんけどね^^;功績も大して稼げないし。















後は強襲型で剣をブンブン振り回して痛い目を見ております。けどHITさせて相手に大ダメージを食らわせる快感はたまりません。









運良く腕の良い方と組むことが出来ているので勝たせて頂いております。早く自分も貢献できるようにならないとな~。






あとブーストボタンをむやみに使っているのですぐ動きが鈍くなるんですよね。上手い方だとゆっくりながらも着実にダメージを当てながら後退しますしね。





まだまだ奥が深いな~。


















三国志はようやく2品。これも運良く入れ替え戦で勝利できたおかげです。









デッキは相変わらず虚誘堕落デッキで遊んでおります。







R華雄 C胡車児 Rカク UC李儒 UC雛 



軍師 SR王異






槍2枚、馬2枚、弓1枚とバランスは取れております。まあ舞を始めたら弓は無くなってしまいますがw











虚誘堕落が使えなくなったときの対策として完殺を入れております。特に完殺の計はいいですね~。SR孫策の快進撃への対策にもなりますし。















後はいかに自分のペースに持って行けるかですね。時々ペースを乱されて一気に負けるという場面が多々ありました。










そこら辺は経験の差ですね。これからも練習練習。












目指せ大尉!!w














あ、そういえば三国志でデッキケースキャンペーンをやっておりまして。









これは排出されるピロー袋についているシールを5枚集めるとオリジナルデッキケースとその場で交換してくれるキャンペーンです。















問題はこのシールを貼るのは、店の店員なんですよね。だからシールが貼ってある間隔がまちまち。





















近くにあるゲーセンは、ピロー6枚にシール1枚!!単純計算3000円はつかわなあかんってなんなのよ!







よそでは一般的にピロー4枚にシール1枚なんですよね。すげーぼったくりw


















まあそれでもデッキケース2つゲットしたのでまだ良いんですけどね。それにしても納得いかねーw




























ガンバライドは第9弾になってから一度もやっておりませんw










第8弾のLEファング・ジョーカーが手に入らなかったことが心残りです・・・。
















とりあえず5000円ほど突っ込んでLE手に入れるまでまずは頑張るとしますかw

















そういえば先日ガンバライドをやっていると少年に声をかけられました。













「ねえねえ、カード見せて?」













「いいよ~、はい」













「このカードええな~」














「そうか~?」

















「このカードもええな~」















「そうか~?」





















「このカード頂戴」


























「だ~~め!^^;」



















さすが最近のお子様。恐いもの知らずですw








こういった子供にカードをやると癖になっちゃいますからね。駄目なものは駄目といわないとw




















後はCDとか買いに行かないと。欲しいものが最近多くなって参りましたw


















といってもTVゲーム自体欲しいものはないんですよね。ゴッドイーターを買おうか迷いましたが、弟が買っていたので飽きたら貸してもらおうっとw




















さ~てお金の補充も万全だし、明日は遊ぶぞ~。

Posted on 2010/03/20 Sat. 23:25 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

お疲れ様っす

自分も忙しくて最近ゲーセンに行ってませんね(泣)

ボーダーブレイクも興味あれど…絆しかやってないですし~
最近やっと少佐です
(;´Д`)<ジムカス支給の道遠し

うーむ…おもいっきり遊びたいですな

URL | 鈴熊 #-
2010/03/24 02:49 | edit

お久しぶりです
お仕事毎日お疲れ様です

自分もガンバライド9弾はあまりやってないです…

あと最近のちびっ子は怖いですよ~
排出口のカードを勝手に取って行ったり 、
「カード見してください」なんて渡したらカードびりびり破られる…なんて被害もあるようで…

赤津さん用心をば!
自分はそんな事は一度もありませんが…

URL | ま~くん #-
2010/03/26 00:34 | edit

>鈴熊さん

お互い仕事が辛いですな~w

絆は近場になくなったので正直プレイする回数が減っています;;

まあプレイしたところでフルボッコなんですけどねw


>ま~くんさん

おお、おひさですw

最近の小ガキどもは節操がないですからね~。子供と思わず一人の人間と接するようにしていますw


ガンバライド9弾は正直欲しいカードがスーパー1だけだったので掘る気力も下がっておりますw

URL | 赤津 #-
2010/03/28 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/314-9f97a876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


