赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久し振り&今年一発目  

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。





まだまだ寒い季節、皆様どうお過ごしでしょうか。









自分はまあボチボチ。日々仕事に追われておりますw













まあそんな中でも色々と遊んでいるわけで。
















まずガンバライド。















第7弾ではキャンペーンカード欲しさにガッツリお金を投入wそれでもキャンペーン9種類中、集まったのは6種類と微妙な成績w







個人的にはトレードで仮面ライダーブラックRXが手に入ったので、世代直撃な自分としては大満足w














第8弾では正直欲しいカードって少ないんですよね~。ファングジョーカーのLRは欲しいけど。











運良くファイズのLRが手に入ったのでまだマシかな。まあその分お金を使いましたがw















しかし新カードの仮面ライダーアクセルの台詞が全くなしw見切り発車にもほどがあるだろうメーカー。






















続いて三国志大戦。












只今4品。なかなか勝てないね~。以前使っていたデッキを崩し堕落虚誘デッキを使い始めましたが、これがなかなか楽しい。








実は10品のド素人の時一度使って諦めたデッキです。クセがあるので素人が使えるわけないっちゅーねん。












ただプレイしに行く時間が少ないので、すぐ腕が鈍っていくんですよね。まあビルダーほどではありませんがw

























あと気になってるのはボーダーブレイクですかね。最近ちらほらと席が空いているのを見かけるので試しにやってみようかな~。





























PSPでは久し振りに絆をプレイ中。実は知り合いが始めたと言うことで一緒に遊ぶためにリハビリしておりますw











連邦を全くしていなかったので機体を出すため奮闘中。只ジオンの方がやっぱり好きかな。

















PSPではかなり良い成績なんですが、アーケードだとやっぱり駄目なんでしょうね~。連撃のタイミングを掴んでいるので今度アーケードでも出来るか実践してきますw
















あとなのはのPSPゲームを買おうか検討中。映画も始まったので相方と見に行こうと思いましたが、当日になって仕事で一日潰れるという始末。休日出勤やだよ~。
























まあそんなこんなで趣味全開の日々を送っております。






















今度の日曜は絶対映画見に行ってやる。
スポンサーサイト

Posted on 2010/01/25 Mon. 00:06 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです、お元気そうで何よりです!
最近はNEXTPlusばかりですが、PSPの絆は私もやってましたよ^^
相変わらずジオンばかりでしたが・・・
機会があればやりたいですねっ

ビルダーは・・・もうだめですね・・・(泣

URL | task #jnRiruIs
2010/01/25 08:34 | edit

仕事は同じ状態ですね~☆

BBが昨日やったらストレートでB3→B4に降格しました(TT)

また頑張らねば(^0^)\


現在MAP狭いので初めてやるなら色々と試せるかも

URL | k-akf-0 #-
2010/01/29 11:44 | edit

お久しぶりです・・あけおめです

ガンバライドばかりやってました・・
7弾はBlackRxとシャドームーンが
参戦すると聞き、やってみるも
シャドームーンのLRしか引けず、
あまり好調じゃないですね(^^;)

お仕事がんばってください・・

URL | ま~くん #-
2010/02/02 21:44 | edit

>タスクさん

お久しぶりですwコメントありがとう御座います><

ガンガンネクストプラスは自分も買いましたが、正直ついて行けません・・。まだ絆だとゆっくり出来るんですけどね~。

今度お会いしたら是非一緒にプレイしてくださいw


>k-akf-0さん

BB始めました~。まあ初心者なんでまだまだk-akf-0さんに追いつくのは先だと思いますがw

色々試そうにも訳がわからずテンパっております^^;


>ま~くんさん

自分もガンバライドやりまくってますw7弾はシャドームーンのLRが手に入りませんでしたね~。欲しかったのに。

キャンペーンは後3枚手に入らず、代わりに3種類ダブリという始末。


8弾だと早くファングジョーカーが欲しいです。

URL | 赤津 #-
2010/02/07 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/311-42cf24bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


