赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ今年も終わりですね  

残す所後1日!あばよ2009年、ヨロシク2010年!





そんな中今日は久し振りに難波ヒルズでGCBをプレイしてきましたw








といってもCPU戦だけ。まあいきなり全国でても今の腕じゃ負けるのがオチですからねw









久し振りに連邦ICででてみました。







マット ジェネレーター出力α ガンビー ガン盾 ジムスナⅡ(VP)




ラリー 強化炸裂弾 UCロングライフル ST盾 ジムスナⅡ(VP)




アニッシュ 予備弾倉 8連装ミサイルポッド付きレールキャノン ST盾 ジムスナⅡ(VP)




艦長 新レビル











久し振りに使うも、やっぱり安定して戦えます。やっぱりクリティカルがでやすくなるのは頼もしい限りです。













そして5戦目にして久し振りのHG、アプサラス3をゲット。久し振りにプレイして持っていなかったHGがでるというのは嬉しいものですね。














で、そのアプ3を使ってRアイナを乗せてプレイ。艦長をオリヴァー・マイにしていたおかげで攻撃がバンバン当たる当たるw









しかし三国志のCPUにはフルボッコにされるのに、どんだけ腕が鈍っていてもGCBのCPU戦には負ける気がしませんね。どんな特殊作戦だろうとも。










これが年期の差ってやつなんですかね~w











その後は日本橋をブラブラ。さすが年末、すごい人だかり。












そんな中ガンダムフィックスフィギュレーションのBD1とプロトタイプガンダムを買っちゃいました。














BD1はBD2にパーツを取り替えられるし、プロトタイプはヘビーガンダム(FL)に取り替えられるのがカッコイイw










その後セブンイレブンで仮面ライダー1番クジを一回やってみることに。















結果はディケイドドライバー型のパスケースでしたw















ダブルとディケイド(コンプリートフォーム)のマスクが欲しいな~。
















その後は時間も時間となったので帰宅。本当は三国志もやりたかったんですけどね。まあしゃーないw




























そういえばそろそろ自分も親戚のガキンチョにお年玉をやらねばならぬ立場となりましたw



















ただまだ幼稚園に通っている小さな子供なので、どれだけあげればいいのか悩みますね。
















で親に相談すると、おもちゃでいいんじゃない?とのお言葉を。それだ!w
















親戚のガキンチョは只今シンケンジャーと仮面ライダーが大のお気に入りとのこと。しゃーない、ここは一つこのお兄さんが頑張るとしますかw



















しかしいざ変形合体のおもちゃの値段を見ると引きますねwなんだよ5000円オーバーって・・。












ここは上手くはぐらかして安くてカッコイイおもちゃを選ばせようと思います、マル^^;



Posted on 2009/12/30 Wed. 22:40 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

子供がほしがるおもちゃはどうあがいてもお年玉以上の値になる罠。
資本主義ってよくできてるね。w

フィックスのプロトタイプガンダムは実はオレも持ってたり。
完成度は高いんだけど、可動範囲が狭いのが弱点なんだよな~。
あとパーツポロポロ取れるし・・・。

今年は帰ってきたのにあんまり遊べなかったけど、来年はもうちょい大阪に出張るようにするよ。
よいお年を~。

URL | HeaZoo #-
2009/12/31 00:19 | edit

あけましておめでとうございます

お久しぶり♪GCBは完全引退の蒼紫です。終わりの見えてるゲームにはクレサでもヤル気は起きませんわ。ガンダム関連では最近絆デビューしちゃいました。もうじきガンキャノンが支給されるかな?それとまた再びガンプラ熱も出てきたので今はガンタンク制作中です。一度一緒に絆出撃しましょうぜ!(b^ー°)

URL | 蒼紫 #-
2010/01/01 00:51 | edit

あけましてonめでと~ございます

今年もよろしく~
(*´∀`*)ノ

今年もビルダーと絆をマッタリと出来ればいいですね
(絆は大佐まであがりたいです)

何より健康第一で行きたいですよね

URL | 鈴熊 #-
2010/01/01 18:02 | edit

あけましておめでとうございます

持ってない引きは嬉しいですね~☆


小さい子供はお菓子かったりするので~玉が喜びますね~

小学校高学年~は札数枚になるでしょうか・・・

URL | k-akf-0 #-
2010/01/03 10:21 | edit

>皆様。



返事が無茶苦茶遅くなり大変申し訳ありません。

細々とですがこれからもブログを続けていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

URL | 赤津 #-
2010/01/25 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/310-cd2dc549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


