赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しわっす!  

12月ですね~。早いですね~。




まあこの時期になるといつもみんな口を揃えて言いますねw今年も早かったって。





後一ヶ月で今年も終わり。色々とやらないといけないことたくさんありますね。





先ず今家でやらないといけないのは。

















部屋の掃除ですねw

















特に机の上。




















ガンバライドのカードや、三国志のカード、BBHのカードが散乱中w



















そのまわりにはCDやらゲームやらが危ういバランスで乗っておりますw

















カード散らばると大変なんですよね~。
















しかしいつ見てもすごいカードの量だ。料金考えるとゾッとするので考えないようにしますw



















トイレ掃除も実は結構好きだったりします。綺麗なトイレってステキですよね。


















普段掃除は全くしない自分ですが、掃除を始めると何故かついムキになって色々とやってしまいます。















モチベーションが0か100しかないというのは問題ですねw

















網戸とか窓ふきとかしないとな~。
















やっぱり今年の汚れは今年のうちに落としておかないとね^^




























後はゲーム関係!



















三国志、只今三品の辺りをうろちょろうろちょろしております。















勝てるときは勝てるが負けると一気に負ける。不安定ですね。















相も変わらず群雄ですが、色々とデッキをいじったりしてます。










でもやっぱり白馬陣は外せない自分がいますw















足が速いのはいいですよね~。まあ速すぎて刺されますがw















早く上に上がりたいものです。でも平日は仕事であそべない→週末しかプレイできない→腕が鈍ってる→orz









まあGCBより勘を取り戻すのはマシですけど、それでもやっぱり落ちますね。















日々精進日々精進。

スポンサーサイト

Posted on 2009/12/04 Fri. 00:47 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

掃除ですね~。

ヨゴレ簡単に落とせると楽なんですけどね~。

こちらはGCB:BB=1:2の割合になって来ましたwww

BBは排出ないのでどれ位やったか解らなくなりそうです(TT)

URL | k-akf-0 #-
2009/12/10 12:58 | edit

>k-akf-0さん

BBってボーダーブレイクですよね?自分も最初気になっていましたが、始めるタイミングを逃したので今からやると上級者にフルボッコにされそうな予感・・w


BBにCPU戦ってあるのかな~。

URL | 赤津 #-
2009/12/30 22:43 | edit

C~Bクラスが凄いっす!!!

そうですよ~☆

個人演習がありますよ~♪

なんでか初めから全国突貫してましたがwww

突貫するにしても常連さんからボタンアクションを教えて貰ってからがいいかも!!!

URL | k-akf-0 #-
2010/01/03 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/309-add1b225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


