赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

九死に一生を得た・・・かも  

土曜日の話です。





大阪の本社で仕事を終えて、奈良に帰ろうと車を運転中。





あ、ガソリンねぇやと思いガソリンスタンドに向かうことに。









丁度半分位まで来たときでした。











一台の対向車が少しセンターラインをはみ出て向かってきました。



















「なんだよあぶねぇな」
















ふと対向車を見ると前を向いておらず下を向いてました。















まあそんなにはみ出ていなかったのでそのまますれ違いました。



































その数秒後。














































鳴り響くブレーキ音。


































ガシャァァァンと鳴り響く音。







































バックミラー越しに見える、砕け散るガラスと少し浮き上がる車体。




































どうやらはみ出した車が、そのまま自分の一台後ろの車と正面衝突したみたいです。







































あれ?もしかして、少しタイミング遅れていたら、俺が事故ってた?































本気でゾッとしました。





















そのままガソリンスタンドに向かったので、その後どうなったのかは分かりません。


































死んだおばあちゃんとおじいちゃんが守ってくれたのかな?





















そんなことを思ってしまう瞬間でした。


















皆様も事故にはくれぐれもお気をつけて。

スポンサーサイト

Posted on 2009/11/08 Sun. 22:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

助かったのは、きっとGTやってるうちにドラテクに磨きがかかり知らぬ内に危機回避能力が上がったのだよ




そんなわけ無いか

URL | 蒼紫 #-
2009/11/09 09:43 | edit

気をつけましょう

居眠り運転ですかね?

もしかしたら「明日は我が身」かもしれないので十分に気をつけてくださいませ。

URL | らっき #Z1pnqEXU
2009/11/10 22:40 | edit

九死に一生を得ましたね・・
無事でなによりです・・

URL | ま~くん #-
2009/11/12 12:01 | edit

ビックリですね。

紙一重って感じですね!!!

ご無事でなによりでした。

年末に向けて安全運転で頑張りましょう(^0^)\

URL | k-akf-0 #-
2009/11/14 09:36 | edit

>蒼紫さん

そうだったらいいな~wまあゲームでも運転はあまり上手くありませんがw


>らっきさん

居眠り運転・・だったのかな~。下を向いていたのは確かなんですよ。その瞬間ははっきりと目に焼き付いてますw


>ま~くんさん

ほんと、生きてるって素晴らしいw


>k-akf-0さん

年末は何かと皆さん走り回りますからね~w事故を起こさないように心がけます><

URL | 赤津 #-
2009/11/20 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/308-fae27b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


