赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランツーリスモ  

PSP盤のを買っちゃいました。







実はグランツーリスモは1しかプレイしてないんですよね。1の時はめっちゃはまりましたが。














やっぱり画質とかいいのかな~。色んな車がでるんだろうな~と期待してました。
















で、いざ感想ですが。















先ずグラフィックスはいいですね。1しかやっていない自分にはカルチャーショックでしたw


















ですが色々と残念な事が。


















先ずロード時間がマジで長い。




















正直ここまで長いとイラッときます。もう少しどうにかならんかったんかと。

































車種が多いのはいいんですが。





















正直マニアックすぎる車がでてきて正直ヒきますw


















こんな車があったんだと思いますが、正直そこまでださんでもいいかと思ってしまいました。












それ以上に出す車があるだろうと。ノーマルのハチロクだしてくれよ・・・。






























チューンナップがショボイですね。



















1だと色々出来て楽しかったんですよね。一番やりたかったギア比がいじれないのはショックでした。

















ギア比をクロスさせて立ち上がりの速い4WDとか作って楽しんでいたんですよね。1では。





















ですがPSP盤ではギア比がいじれない。1以降プレイしていないんですが、いつからこうなってたんでしょうね。
















簡単なセッティングは出来るんですけどね。もう少し色々したかった。























セッティングが出来ないと言うことは、パーツの売買が無いと言うことです。




















色々パーツを購入して改造するのが楽しいハズなんですけどね。車にも愛着沸くし。


























とまあ色々悪いところを書いちゃってますけど、個人的な意見ですので。あまり鵜呑みにしないでくださいなw















ですけどもう少しなんとかならんかったかな~と思うのも事実でして。

















コースが増えたのも嬉しいんですけどね。それでもね~。


















もう少し頑張って欲しかった。正直な感想です。



スポンサーサイト

Posted on 2009/10/25 Sun. 20:40 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

GTは2までプレーしたかな?耐久レースが好きでした

PSPだと容量的に細かな所は無理なんでしょうね

私はエスクードのワークス仕様と初代MR2がお気に入りでした

それと褒美?優勝商品?中古車?で手に入ったロータスヨーロッパやランチャストラトスなどスーパーカーブームの時代のクルマの見た目に惚れて改造しまくったのに結果に繋がらず残念な思いしたなぁ

URL | 蒼紫 #-
2009/10/25 22:54 | edit

>蒼紫さん

初代MR2とは渋いな~w実はフェアレディZが好きな自分です^^


耐久レースは面白いですよね。タイヤが減ってくると滑るのが楽しかったw

URL | 赤津 #-
2009/11/08 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/307-6af5be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


