赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

健康第一  

久し振りの更新なのにアレなんですが。







先日胃潰瘍らしきものにかかっちゃいました・・・。




一ヶ月ぐらい前からですかね。







夕方お腹が空いてくると、異常に胃が痛くなるんですよ。











で、物を食べると少しマシになる。お腹の調子も悪かったし。















ふと思い出したんですが、前の仕事を辞める時にかかった症状と同じなんですよね。





















その時診断されたのが胃潰瘍


















こりゃまずいと思い先日病院へ。


















一応胃潰瘍の薬と整腸剤などを処方して頂き、飲み始めました。



















今は大分楽になってますね。やっぱり胃潰瘍だったか・・・・・。


















ここ最近仕事のストレスもハンパ無かったし、生活が不規則で夜中に飲食していたからな~。寝るのも遅いし。





















そりゃ体もこわすって話ですわw


















皆さんもお体には気をつけて。

















まあ最近のストレス発散はもっぱら三国志ですが。あとちょっとだけガンバライドw
















でも正直ガンバライドもきついんですよね~。だって同じようなカードばっかりだもん。















もうそろそろストロンガーと王蛇とカイザ出すのは辞めてくれ。後使い回しも控えてくれ。

















そういえば次のバージョンアップでブラックRXがでるとか・・・・。それは欲しいなw
























なんにせよ健康管理は社会人としての基本ですからね。頑張ろうっと。


















あ、そういえば歯医者も行かないとな・・・・。



Posted on 2009/10/15 Thu. 02:02 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 7

コメント

慢性にならないように気をつけて!(b^ー°)

URL | 蒼紫 #-
2009/10/15 21:14 | edit

忙しいと色々と疲れますからね。

お大事に。


私は来週の月・火は京都へ出張です。

火曜に三条河原町のラウンド1で通り名Getです♪

URL | k-akf-0 #-
2009/10/16 11:03 | edit

健康管理には気を使ってくださいな…
健康な体があってこそ、ゲーセン行ったりできるんですよ!(オイ
こちらでもインフルエンザに感染している人達が
増え始めてえらいことになってます…
予防がかかせません…

URL | ま~くん #-
2009/10/16 11:27 | edit

>蒼紫さん

慢性になったらマジで精密検査受けないと駄目ですねw


>k-akf-0さん

なんと!京都に来られるとな!

でも平日・・・。お仕事で動けません。

お会いしたかったな・・・。


>ま~くんさん

インフルエンザ流行ってますね~。ま~くんさんもくれぐれもお気をつけて><

URL | 赤津 #-
2009/10/18 22:51 | edit

歯医者は早めにね

虫歯が軽いうちにやっとけば、費用もかからないし~

あと~店が先月一杯で終了しました
なのでフリーに働けると思ったら
店の片付けで
ふくらはぎ肉離れやっちゃったしorz
ゲーセンにもしばらくいけなさそうっす

運動不足にも注意ですぞ~

URL | 鈴熊 #-
2009/10/19 22:37 | edit

耳が痛い・・・

歯に関しては既にあきらめモード・・・。
元々歯並びが悪く磨き残しが多々あったみたいで。
サメの遺伝子組み込みたいと思う今日この頃(苦笑

URL | らっき #AqIeyIhg
2009/10/24 07:27 | edit

>鈴熊さん

虫歯は放っておくとマジでヤバイですよね~。

というか肉離れ大丈夫ですか?ご無理なさらずよう^^;


>らっきさん

自分も歯が何回も生えるかわるとどんだけいいかと・・・、と思ったくちですw

なんとか時間見計らって歯医者に行こうっと。

URL | 赤津 #-
2009/10/25 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/306-83da5c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


