赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これからの方向性  

モチベーションあがらねぇ!!





GCBなんですけどね~。この前久し振りにCPU戦やったら疲れたよ・・・。





今じゃもっぱら三国志やってます。



三国志大戦、前まで全然勝てなかったんですよね。GCBに例えると少尉から上に上がれない感じw






でもようやくデッキが固まって、自分の勝ちパターンが見えてきたのでそこそこ勝率を上げられるようになりました。






新カードも全然手に入ってないしね。最近じゃオリジナルデッキプレゼント企画もやってるし。








そりゃあプレイしまくるって話ですわw
















で、そこで考えているのがこのブログのこれから。














GCBがメインでつっぱしてきたこのブログですが、一向にモチベーションが保てないので放置気味になってしまうのが現状。














そろそろGCBメインじゃなく只の雑記、及びはまっているゲームの記事をメインにしていこうかなと思います。今更こんなこというもんじゃないですけどねw勝手にヤレよって感じですが^^;














正直GCBの記事目当てにちょくちょく覗いてくださる方には申し訳ない気持ちですね。ただこのブログ自体を無くしたくないんですよね。











まあGCBの記事も全く書かない!という意味でもありません。何かイベントやプレイすることがあったらアップしたいですしねw














でもまあ、正直プレイ回数が激減しているのも事実。ですので、これからはGCBに縛られず色々なゲームや雑記などでちょくちょく更新していこうと思います。















というわけで次回から何書こうかな~。三国志かガンバライドか・・・w












そういえば遊戯王タッグフォースの5が出るそうで。個人的には1で終わってる自分にはついて行けないよ・・・。なんだよチューナーってw












もう夢を忘れた古い地球人なんですね、分かりますw
















そういえば関係ないけど、今日お給料日だったのに銀行に振り込まれてなかったけど、だいじょうぶかな・・・。

















お金無いとゲームできないからね~。コワイコワイw

スポンサーサイト

Posted on 2009/09/25 Fri. 23:00 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

遊戯王やってのとは!?

何年かぶりにアニメ見たけど、なんのこっちゃ理解できませんでした(^。^;)

今日は久々にラウンド1に行ったらGCBコーナーは相変わらず8サテ完備で4サテ埋まってましたよ

もちろん私はGCB目的じゃなくWCCFしてましたけど何か? 笑

URL | 蒼紫 #-
2009/09/25 23:16 | edit

こちら減サテしてました(TT)

8月色々あって行ってなかったらGCBが8→4サテになってました。

QofDの完全撤去か4サテ:4サテの闘いで敗れたそうです(TT)

現状はQofDに客が殆ど来ないので残った意味が無いようです・・・。

2:6でも良かったんじゃないかなぁと思うこの頃です。

URL | k-akf-0 #-
2009/09/26 13:38 | edit

自分もかれこれ半年ほどカードビルダーやってませんね…
カードビルダーを設置してあるお店が地元になくて…
自分も赤津さんと同じですね…
三国志大戦とガンバライドやってますし…ぼちぼち無理のないようにやってくださいな

URL | ま~くん #-
2009/09/29 08:06 | edit

ビルダーに限らず
自由にガンガン書くのが良いのではないですかな~?

URL | 鈴熊 #-
2009/10/02 17:54 | edit

応援しますぜ

モチベが下がっているのは皆同じだと思います、自分も最近はスタホ2とかプレイしてますし。

というワケで別に色々書いても良いのでわ?自分は絡めるネタだったらコメントしますしそうでなくても遊びに来ますから♪

URL | らっき #AqIeyIhg
2009/10/02 22:53 | edit

>蒼紫さん

自分もう遊戯王今では全然わかりましぇんw

今時8サテ完備の場所ってまれなんでしょうね~。


>k-akf-0さん

QofDっていまどうなってるんでしょうね~。バージョンアップしたときはかなり盛り上がっていた記憶があるんですがw

LOVの方が今じゃ主流かもしれませんね。


>ま~くんさん

自分もGCBが遠のいてます・・。今度久し振りやろうかとw

三国志が調子いいからついやっちゃうんだw


>鈴熊さん

自由に書こうとすると、自由すぎて何を書いたらいいのか悩んでしまう今日この頃w

とりあえずゲーム中心で書こうかな~と思ったりしますw


>らっきさん

ありがとうございます><色々書いて皆さんの反応も見てみたいかな~と思っています^^

URL | 赤津 #-
2009/10/15 02:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/305-a510413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


