赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日時報マッチ!・・・なんだけど  

7月19日(日)。





この日は時報マッチを開催しました!






意気揚々とゲーセンに向かいカードをセットして時間が来るのを待っていたんですが。
















正直に申します。



















全然マッチングできなかったよ~~;;












一戦目はマッチせずCPU。










2戦目でマッチングするも、ノイエ単機のどう見ても初心者の方。















3戦目はまたまたCPU戦;;
















4戦目はなんと戦場を間違えるという企画者としては最低な行いをしてしまう始末><





















ホント情けない。


















ですが5戦目でようやくマッチング!!
























マッチしたのは、k-akf-0さんです^^












いつもコメントしてくださる方で、この日なんとか参戦して頂きました^^














とりあえずk-akf-0さんとの対戦動画をアップしたいのですが、動画サイトが決まってないんですよね。





なんとか近日に動画サイトを決めて、ちゃんとした時報マッチの記事をブログにアップしたいと思います。














でも鈴熊さんともマッチしたかった・・・。お仕事でお忙しい合間、貴重なお休みの時間を割いていただいて申し訳ない。










そしていつもながら個人的な思いつきにいつも付き合って頂いてる葛城さんとそのご友人にも感謝の言葉しかありません。










とりあえずさわりだけアップしたいと思います。

スポンサーサイト

Posted on 2009/07/20 Mon. 22:28 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 3

コメント

ちなみにこんなデッキ

ヘンケン艦長
ジムWD+ハングレ+100MGに
アダムとジャック
リド+専用量ガンキャ+25ビームガンの~
普段使っているメンバーで、微ガチに出てました

また機会があれば~ですね
( ^o^)ノ

URL | 鈴熊 #-
2009/07/21 23:08 | edit

最後の1戦でマッチ出来て嬉しかったです♪

サテでやったー♪と叫んでしまいましたwww

対戦中にシャルさんいないかなぁ~っと探していましたw

動画は上げられたら教えてください(^0^)\

楽しみで~す。


こちらのマッチ率ですが

IC名を控え損なってしまったんですが
大阪の方と3回マッチしていました。

その方は編成を色々と組み合わせていらっしゃって参加されてるようでした。

対戦ありがとうございました。

URL | k-akf-0 #-
2009/07/25 10:25 | edit

>鈴熊さん

戦いたかった・・・。折角お疲れの所出撃して頂いたのに申し訳無いです><

次回もよろしくお願いします^^


>k-akf-0さん

最後の最後でマッチできて本当によかった^^;もしできなかったらマジでへこんでいたと思いますw

なかなかの攻めの動きに正直焦りましたw次回も是非よろしくお願いしますw

URL | 赤津 #-
2009/07/26 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/300-b7dada17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


