赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さ~ておまちかね!  

というわけでいよいよ日曜日が近づいてきましたw



まあ今のところ仕事の予定はない、というか仕事場でも絶対休む!とわめいてたので大丈夫でしょうw






只今参加してくださる方はおそらく3名。自分を入れたら4人ですねw






それでも参加しようと言ってくださるだけでもありがたいことですよ、ホント。














一応予定のおさらい。







開催日は7月19日(日)。PM2:00~スタート。









2:00~   1戦目(地上)



2:20~   2戦目(宇宙)



2:40~   3戦目(地上)



3:00~   4戦目(宇宙)



3:20~   5戦目(地上)






の20分刻みで、計5戦を行いたいと思います。








レギュレーションはコスト700以下の准尉ICを使用。持っていない方はご購入をお願いします><








編成はなんでもありで行きます。














ガチでこようがネタでこようが、自分は思いっきり戦いたいと思いますので皆様よろしくお願い致します^^












あと自分のデジカメで対戦動画を撮りたいと考えてますのでご了承ください。








アップ前に対戦してくださった方の名前をお知らせしてから動画をアップするので、もし不都合がありましたら遠慮無く言ってください。











さて最近やっていないとは言え楽しみでしかたありませんw











一応地上編成が決まってるんだよな~。宇宙がちょっと微妙。明日中に考えようっとw












では日曜日、参加される方々。



















よろしくお願いします><






Posted on 2009/07/18 Sat. 00:04 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

本日参戦出来そうです(^0^)\

出撃した時はよろしくお願いします

URL | k-akf-0 #-
2009/07/19 09:16 | edit

(´・ω・`)

マッチングしなかったですの~
(;´д⊂)

URL | 鈴熊 #-
2009/07/19 17:41 | edit

>k-akf-0さん

時報マッチ参戦ありがとう御座います><

最後の最後で対戦できてホントありがとう御座いました^^


>鈴熊さん

貴重なお時間を割いて頂いたというのに申し訳ないです;;

自分もマッチングしたかった・・・。

URL | 赤津 #-
2009/07/20 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/299-cfbe5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


