赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一週間前になりました。  

というわけで今のところ何も問題がなさそうなので。






来る7月19日(日)に誕生日時報マッチを開催したいと思います。






時間ですが今のことPM2:00~スタートを考えております。












自分一応電話の時報を聞きながら入っているのですが、結構マッチングするのでもし不安のある方は携帯片手に参加してくださいw







自分の時計は時間ピッタリ!という方はそちらで^^

















2:00~   1戦目(地上)



2:20~   2戦目(宇宙)



2:40~   3戦目(地上)



3:00~   4戦目(宇宙)



3:20~   5戦目(地上)












の計5戦を行いたいと思います。














まあ基本地上大好き人間なのですが、宇宙が好きという方もおられると思いますので交互にします。






















レギュレーションですが准尉以下のICでコスト700。まあコスト695でもいけると思いますけど。










ICが無い方は購入をして頂きたいなと思います。こればっかりは申し訳ないです。















ちなみに少尉と准尉ICだとマッチングが難しいとどこかで聞いた記憶があるので、やっぱり准尉以下になっちゃいますね。











コストと階級以外はなんでもありで行きます。まあ個人的にはガチネタデッキでいこうかな?いつもの3人で行くのもありだし。












あと個人的なんですが、対戦動画をデジカメで撮ってネットにアップしようと思いますのでご了承ください。







あ、でも一度対戦させて頂いた方のお名前を発表してから動画をアップしたいと思います。その上でアップは辞めてと仰る方は遠慮無く仰ってください^^
















そして自分のIC名ですが。






ジオン   アカツ@3M


連邦    アカⅡ@3M







ですので、マッチされた方はよろしくw





あと参加される方(予定されている方)はコメント欄に所属とIC名を書き込んでください。






何人か書き込んで頂けたら、今週半ばで一度まとめてブログにアップしますので。









今のところこんな所でしょうか。












まだ1週間ありますのでご意見などがあればどんどん書き込んでください。




















さ~て来週が楽しみだ。














まあ最近GCBが全く出来てないけどな!!














泣きそう;;

Posted on 2009/07/12 Sun. 22:06 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

とりあえず参加表明だけ

多分ジオンのICは『シキナミ』だったと思うのですが
ICの名前に確証がないので参加する事だけ表明しておきますね
連邦は当日作ると思います。

それと私の知人も1名参加します(●さんでは無いです。)

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2009/07/15 00:28 | edit

残念ながら

日勤と相成りました・・・。

私の分も楽しんでくださいまし(涙

URL | らっき #Z1pnqEXU
2009/07/16 02:18 | edit

名前を捻るか、ストレートに作るか~

まだ作ってないけど
連邦「スズクマー」にして出ますかな?
気合い入れて
徹夜ならぬ徹昼でもしましょ(笑)

URL | 鈴熊 #-
2009/07/16 20:34 | edit

>葛城さん

いつもながら付き合って頂いて感謝^^

当日はよろしくお願いします><


>らっきさん

残念!次回はらっきさんも参加できるような日程を組みたいと思います;;


>鈴熊さん

お忙しい&お疲れのなか参加表明ありがとう御座います><

マッチしたときは是非全力でお願いしますw

URL | 赤津 #-
2009/07/18 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/298-c2d0f6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


