赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日時報マッチ!(仮)  

ようやくPCのモニターがも戻ってきました。




メーカーいわく、どこも異常が無かったとのこと。でも本当にブツブツ落ちたんだけどな~。





まあ一応中の部品を交換してもらったので今のところは大丈夫。





さてさて、今月は自分の誕生日!




















といっても正直もうなんの感慨もわかないんですけどね~w








まあまだ30代じゃないので30になったらまた違った感慨が生まれるかもしれませんが。














まあ別に誕生日がどうのこうのじゃないんですが、一応こう銘打って誕生日おめでとう記念GCB時報マッチでも開催しちゃおうかとw















今のところ開催日は7月19日を予定しています。














次の日が休みなので自分も気兼ねなく遊べるからですw














まあ連休なので普通の方は旅行とか他の遊びに行かれるかもしれませんが^^;














一応昼ちょっと過ぎから開催しようかと思っております。





















レギュレーションはまあ大ざっぱですが、コスト700の准尉以下ICでなんでもありかなと。




















只ね~。心配なのが仕事なんですよ。
















一応日曜祝日はお休みなのですがこの時期なんでね~。何があるか分かりません^;


















とりあえず何もないと仮定した状況で、この時報マッチをやろうと言ってるだけですw
















でも最近あんまりやってないし、刺激がないからなんとしても開催したいですw
















例え一人でも参加して頂けるなら、それでもいいですw大歓迎^^


















やっぱりこういった交流というか対戦会というのは大事だと思うんですよね~。ゲームを長く続けるといった意味で。









まあもう少しちゃんと仕事の状況が分かったら本決めをしていきたいと思います。



















あ、ちなみに自分の誕生日は19日じゃありませんw














去年の記事を見てもらうと分かりますが、日にちがずれてますwまあ上手く日曜とかと被らないのは運命のようなもんですw














もし開催するに当たって参加表明をしてくださる方は、またコメントにでも書いて頂けるとありがたいです。














まあそれもこれももう少し日にちが経たないと分かりませんがね。















ですが気分はやる気マンマンです!!こうご期待!!w















Posted on 2009/07/05 Sun. 21:40 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

云うまでも無く

一応、ネタ編成で参加の予定という事で(^^ゞ

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2009/07/06 02:18 | edit

ウチの会社は

13日締めなので10日位にならないとスケジュールが分かりません・・・。

とりあえず保留で。

URL | らっき #Z1pnqEXU
2009/07/07 01:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/08 21:37 | edit

参加してみたいかも~

早起き出来たら~ですけどね(笑)

URL | 鈴熊 #-
2009/07/08 21:38 | edit

>葛城さん

よろしくお願いしますw葛城さんのネタは濃いから楽しみです^^


>らっきさん

13日〆ですか。それはしかたがないですね。もし参加して頂けるならお待ちしております><


>鈴熊さん

頑張って早起きしてください!wお待ちしておりますぜw

URL | 赤津 #-
2009/07/12 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/297-26b099a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


