赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近ついてないな・・・。  

最近何かとあまり良いことがない自分であります。








まあ色々あるんですが。


先ず会社で使っている車なんですが。





















コンプレッサーが壊れてクーラーが効かなくなりました・・・・。













マジで車内が暑い。いや熱い^^;汗だくになりますよ。窓全開でもシャレになりません。











まだ次の車が見つからず1週間以上この車をつかえとのこと。なめとんのかとw
















久し振りにGCBの対戦動画をサイトにアップしようと思ったら。


















動画サイトが閉鎖になってた・・・。


















これで使っていた動画サイトが閉鎖になったの2つ目です・・・。また探さなきゃな・・・。めんどくさいよ・・・・。






















去年の12月に買った三菱の液晶モニターが。




















たった半年で壊れました。


















早い!早すぎるよ!



















なんかパソコンしていたら急にプツンと落ちちゃうんですよ。で、また着いたかと思うとまたプツンと落ちる。














パソコンだけならまだしも、XBOXで遊んでいるときもプツンと落ちるしまつ。こらあかんわ。















とりあえず明日サポートセンターに電話して修理してもらいます。保証1年あったハズだから大丈夫っしょ。















とまあ、何かと今月中盤からついていない自分であります。





















ボーナスもでるとか言ってたけど、正直無くなりそうな感じだし・・・。夢も希望もないね!w


















まあ今少し希望があるのは。


















パソコンを買い換えようかと思ってる事ぐらいですかねw























パソコンケースはそのままで、中身をごっそり買い換えようと思っております。大体20万ほどで組み替える予定。


















正直今から楽しみですね~。相方に頼んで買いに行ってもらい、なおかつ一緒に組んでもらいますがw



















とりあえず早く動画サイト見つけて、GCB記事を書きたいな~。他にもネタがあるし。


















そういえば動画サイトでお薦めってありますかね?皆さんどのサイトを使われているのか興味がありますw












Posted on 2009/06/21 Sun. 22:20 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

お勧めという訳では無いですが

私はFC2動画とYouTube、それと@ニフティを使い分けてます。

まぁ~、FC2に関しては私のネット速度の関係で使い物にならないので
YouTubeとニフティが中心ですが
ニフティに関してはGCBの動画を撮ってないのでこちらも殆ど放置中(¬¬)

で、結局主力は鉄道模型関係をUPしているYouTubeですが
まぁ~、大きいだけに可も無く不可も無く使い勝手は悪くは無いです。
画質に関しては元々の私の環境が宜しくないので良くは判らないですが
他の人のを見てる分には綺麗な方じゃ無いでしょうか?

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2009/06/21 23:17 | edit

色々と大変ですね・・・。

タオルに氷入れるか冷えピタはどうでしょうか?

URL | k-akf-0 #-
2009/06/22 13:12 | edit

自分がよく見ているのは

ニコニコ動画と
livetube(らいつべ)ですね

色々みている間に時間が過ぎてしまって、
本命であるネトゲーをする時間が無くなってしまうのが…
しばしば(^^;;

URL | 鈴熊 #-
2009/06/23 02:43 | edit

>葛城さん

やっぱりようつべですかね~。検討しますw


>k-akf-0さん


ヒエぴた。そ れ だ w

今度コンビニかどこかで買って試してみますw


>鈴熊さん

らいつべは知らなかったですね~調べてみようっと。

ネトゲーですかw自分も大学時代は廃人でしたw鈴熊さんのプレイされているネトゲーがすごく気になる今日この頃です^^

URL | 赤津 #-
2009/06/26 00:12 | edit

ちなみに

RO(ラグナロクオンライン)と
遊戯王オンライン
ですよん

URL | 鈴熊 #-
2009/06/26 00:54 | edit

>鈴熊さんw

ラグナロクと遊戯王ですかw

遊戯王はベータ版の時少しやりましたが、デュエルパス制度になると聞いて辞めました^^;好きなゲームなんですけどね~

ラグナロクは未経験です^^;

URL | 赤津 #-
2009/06/29 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/294-ab1168ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


