赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

難しいね~  

職場で色々ありまして。ちょっとヤバイ火種が広がって、自分にも火の粉が降りかかりそうな予感。



まあ流れに身を任せるしかありませんがw



さてさて、今週開こうかと思っていた時報マッチ。










思いの外反応が少なかったのでどうしようかな~とw










まあ皆さんリアルが忙しいですからね~。








もう少し企画を練ってから開こうかと思います。どうせならお休みの日に開いた方が集まりそうですし。

















話はガラッと変わりますが。
















先日ついに買っちゃいました。

















Rハマーン・カーンw(¥2000)














2500~2800の値段だったので正直悩んでいましたが、Rの方が¥2000で売っていたので思わず購入w














これで一通りGCBのカードは手に入れたことになるのかな?HGのようなイラスト違いは含みませんが。















さて手に入れたハマーン。














とりあえずアッガイに乗せるのは基本ですねw

















但し。



















半壊アッガイはNGですがw(適正がなかったよ^^;)



















同じアッガイなんだから良いと思うんですけどね~。

















まあ真剣に考えると400越えは硬いですね。395でもいけそうではありますが、やるなら強い機体に乗せてあげたい。
















後試してみたいのはカスタム「プレッシャー」との組み合わせですねw















今どのぐらい下がるのかさっぱり分からないので一度検証してみようと思います。














まあそれよりもGCB自体プレイできていないんで、ものごっつプレイしたいです・・・。









前ほど禁断症状が出ては居ないんですが、それでもふと急にプレイしたくなるときがあります。














やっぱり好きなんですよね、GCBが。早く週末にならないかな~。


Posted on 2009/06/05 Fri. 00:21 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

コメント

済まんです

最近、公私共に人間関係に難有りでヘロヘロです・・・。

時報マッチは待って頂けると有り難いですわ。


話は変わりますが表題の初めの変換が「素マンです」って・・・さすが会社PC!一味違うぜぃ!?

URL | らっき #Z1pnqEXU
2009/06/11 01:41 | edit

>らっきさん

自分ももう少し時間をおいて、皆さんが気持ちよく参加できるよう考えていきたいと思います><

らっきさんの会社のPCはどんな方がつかってらっしゃるんでしょうね~wすごい変換だ^^;

URL | 赤津 #-
2009/06/14 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/292-e0a32149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


