赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時報マッチ開催案  

最近何故か忙しい。いいことですがさすがにいきなり来るのは勘弁。






帰りが遅くて眠たくてしかたがない。居眠り運転には気をつけましょう。








さて、本題。














いつもは時報マッチを他の方が開催されて、それに参加するだけだったのですが。


















一度自分で開いてみようと思います^^














まあ開くのは簡単だと思います。日にちと時間、レギュレーションの問題だけです。















今回開くに当たって、いつもこのブログにコメントしてくださる方、又はROM専の方達とマッチングしたいと考えていますので、統計的に皆様が参加して頂ける日を選びたいと思います。
















まあ基本平日は個人的に無理っぽいので、土曜日の夜、もしくは日曜日の昼間辺りに開催したいと思います。














時間は3M方式。ご存じない方に説明しますと、0分に1回戦目、20分に2回戦目、40分に3回戦目と20分ごとに時間を区切ってマッチしようと言うものです。1時間に3回戦えるということです。








時間は携帯電話で時報を聞いて頂き、丁度になったら戦場に突入するというものです。これらの準備時間も決まり次第詳しく書こうと思います。















さて次はレギュレーションですね。















いつも参加させて頂いているGGガス団の時報マッチですと。














准尉以下ICで、コスト700の編成。














というレギュレーションで行っています。














なので、今回は自分もそれと同じく、階級准尉以下でコスト700の編成で行ってみたいと思います。














ネタだろうとガチだろうとドンと来い!というわけで特別禁止カードとかは有りませんが、普段使わないような編成やカードを使われて楽しくできたらな~と思います。まあこれは人それぞれですから皆様にお任せしますね。















まあ一度開いて見てどんなものか見てみたいと思います。














もし開催するのならば、コメントに皆様の参加時のICなどを書き込んで頂けると、マッチしたときわかりやすくていいかなと思います。















まあとりあえずいつ開催するということですがw

















今週はいきなりで急すぎるので、来週の6月6日(土曜日)の夜辺りなんてどうかな~と思ってます。














皆様のご意見、お待ちしております><

Posted on 2009/05/28 Thu. 23:12 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

コメント

興味は多々あるけど~

いつも土曜日夜は、
お仕事なのですね
(T-T)

出るとしたら
連~シンゲツ
ジ~ミカヅキ
ですな
(とりあーえず大佐はキープしとかなきゃ(汗)

URL | 鈴熊 #-
2009/06/01 23:49 | edit

>鈴熊さん

なるほど~。やっぱり休日の方が良いかもしれませんね~。

自分のリアルの腕前は大佐以下になっていそうで恐いですw

URL | 赤津 #-
2009/06/05 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/291-080c277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


