赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嘘だと言ってよ!  

土曜日。



仕事が遅くなったにもかかわらず、一路奈良から難波へ車をとばします。







で、7時ちょい過ぎに難波ヒルズへ到着。











GCBの台がほぼ満席っていうのはすごいですよね~。しかも前4台カード排出無いのにもかかわらず。















見ると5番台には葛城雪風さんがプレイされておりました。















あいさつをすますと、早速あるブツを頂きました。





























Rバーニィなんですけどねw















一度自力引きして、プレゼント企画で放出した後疎遠になってしまったのか一度も手元に入らず。
















なんか無性に使いたくなったところ、葛城さんが譲ってくださると言うことでご厚意に甘えさせて頂きましたw















さて、いざ手に入ったものの、どう育成しようか迷いますね。














射撃が13 格闘が18

















正直回避と覚醒は上げる気がしないので、このどちらかになってしまいます。


















どっちが良いかな~としばし悩む。















射撃MAXで22、格闘MAXで27。



















悩んだ結果。





















今回は長所を伸ばすことに決めましたw



















基本低~中コストパイは長所を伸ばした方がイイって、ばっちゃがいってたw
















その前に前回コメントしてくださった中に、ロカクでアレックスなんてどう?とありましたので一度試してみることにw














う~~ん、なかなか渋いな。サイクロプス隊がアレックス強奪に成功というある意味ちょっとしたIFロマンですね。














早速攻撃してみるとこれが良く当たる。しかも射撃なのに。















やるじゃないバーニィ。と思った時でした。























いざとどめを刺そうとすると、これが全く当たらないw















その他は当てまくるのに、経験値稼ぎのために倒そうとすると格闘、射撃必ず外す。

















嘘だと言ってよバーニィ!w


















なんとか戦闘終了させると、今度は普通にレベル上げをしました。















さすがにレベルが低いと、艦長にオリヴァー・マイ乗せてもはずすね~。














まあこの感じが中コストパイロットらしくていいけどねw















逆にシャルロッテなんか、低コストパイじゃないよね。あの能力。なしてあんなにもあてるかな~。


















順調に敵を倒し、少しプレイしただけですがレベル3に上昇。まあまだ心配なレベルですけどね。















配列検索すると13クレ後にレア・・・。














しかし配列が途中おかしかったので改めて検索。どうやらコモン検索の方が正しい模様。














これは期待できるか!?と思った矢先。





































Rキシリア降臨。








































嘘だと言ってよバーニィ!!w
















改めてその後検索しましたがレア無し・・・。しかも時間も遅くなったし・・・・・。















しょうがないので葛城さんとサイゼリアで食事をすることに。
















やっぱりサイゼリアいいね~。安いし。















最近ロイヤルホスト入ったけど、高いしあんまり美味しくなかった。二度といかねw















今度はバーニィが育った後の編成を考えないとな~。いくつか候補がありますがやっぱり試してみないと分かりませんからね。




















それ以上にGCBをもっと出来る時間が欲しい・・・。






















金がないが自由はある、それが学生。














金はあるが時間がない、それが社会人


















人生良くできてますよ、ホント。

スポンサーサイト

Posted on 2009/05/17 Sun. 22:05 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

今回の業者はmixiネタが多いですね(笑)

URL | カート #-
2009/05/21 21:07 | edit

ファミレスは終焉?

自分も以前、ロイヤルホストで食事した時にあまりに高いのとメニューと実際に出てきた物の違いに閉口しました・・・。

ラスシューで「カメラ撮影」を希望~♪

URL | らっき #AqIeyIhg
2009/05/23 10:52 | edit

>カートさん

NGリストが満杯になってヤバイですwホントいい迷惑ですよ^^;


>らっきさん

ロイホーはもう行きません。サイゼリアで十分ですw


ラスシューしてカメラ破壊できたら最高に嫌がらせですねw

URL | 赤津 #-
2009/05/26 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/289-79333cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


