赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休んだ後は・・・。  

やっぱり地獄だねw



まあ木曜日は早く仕事が終わったからよかったけどね。金曜日は日付変わってからの帰宅となりましたがw







さてさてこのGWですが。











いつもコメントしてくださる蒼紫さんが、操縦マニュアル引けなかったらくださるということで。



























無事、引くことは有りませんでした!わ~~い!







































あれ、涙がでちゃう。男の子だもん。





























あと、葛城雪風さんがバーニィをくれるそうですw

























放出してから一回も引いてないので手元になかったんですよね~。

























というわけで、その二枚を使って。
















バーニィ&アルデッキを組んでやるぜ!!
















うん、ネタロマンw










バーニィはやっぱりザクⅡ改だな~。










で、問題はアル。









射撃も格闘も初期値が2。どちらか鍛えても11まで。









ほぼ当たらんでしょうね~。となるとどうするか。

















やっぱり一番無難なのはBD2に乗せることですね。










アレだとEXAMリミ解が発動したらなんとか戦えると思いますし。














しかしこれだと芸がないんですよね~。知り合いでも何人も同じ組み合わせをされている方知ってますし。その方たちに申し訳ない。















だとしたらどうするか?














いっそのことガチでガーベラでも乗せてみるか~wコスト395に十分収まるし。



















今一面白くない。














コスト30だから何か高コスト機に乗せて395に抑えたいな~。














バーニィに対抗して、ザク2改(Bヘッド)とかw


















とりあえず手元に来てから考えようっとw


Posted on 2009/05/10 Sun. 00:43 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

アルくんは、ソーラレイで(爆)

冗談は兎も角

アル+操縦+脚ミサx2+グフ重装型

アル+操縦+ザクMG改+3ガト+ザクIIFS型

アル+操縦+ゲルググ用BR+ゲルM盾+ゲルググキャノン(エース部隊)
武装はビームMG(J用)でも強化型BRでも良いとは思いますが……

なんてのは如何です?
因みに上2つはコスト200以下にしてます。

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2009/05/10 10:00 | edit

約束通り操縦マニュアル譲りましょう!!

では都合の良い日を教えて下さいな

URL | 蒼紫 #-
2009/05/10 18:22 | edit

とりあえず

アルを隊長にしてマイを絡めるのが吉かと。
「戦況分析」の恩恵はラトーラ育成の時に十分過ぎるほど受けました。

アルをザクⅡ改に乗せてバーニィを鹵獲アレックスってのも面白いかも?

URL | らっき #Z1pnqEXU
2009/05/10 20:38 | edit

>葛城さん

ちょっと~アルにソーラー・レイ?



・・いいこと言うじゃないですかw

それは置いておいて。アルとゲルキャの組み合わせはやってみたいですね~。ゲルキャまとも使ったの、79の初期以来だしw


>蒼紫さん

基本土曜日か日曜でお願いしたいんですが・・。来週の土曜日はどうでしょうか?


>らっきさん

戦況分析はかなり当たりますからね~。ロカクアレックスはある意味ロマン的で面白いですねw

URL | 赤津 #-
2009/05/14 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/288-c76a484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


