赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごーるでんうぃーく  

やっとこさ連休ですね~。世間では12連休だの16連休だの言われていますが、内では普通にカレンダー通り、4連休です。






ですが連休というものに縁がなかったので久し振りにゆっくり出来そうでホットしております。






しかしいざ連休といっても、何をしようか迷ってしまいますね。
















とりあえずやりたいのは。



































やっぱりGCBだねw

















折角なんだし、朝からぶっ続けでやりたいな~。色々と試したいことあるし。
















絆も対人戦とかチーム戦がやりたいな~。













こっちは人を集めるのに大変そうですが^^;連休だしね。















家でまったりニコニコ動画&アイドルマスター





















連休じゃなくてもやってますね。只一日中ぼーっとプレイ&試聴というのは至福ですねw















日本橋でお買い物!























買うものあったっけな・・・・?

















GCBで欲しいカードって、後はハマーンと操縦マニュアルだけなんですよね~。
















それ以外は一応手にして使ってますし。放出して手元にないものもありますが。バーニィとかw



















旅行とかいこうかな~と考えたりもしましたが、今日仕事で高速のったら、掲示板に渋滞30Kmとか表示されてて、テンション一気にダウンしましたw


















なんでも新型の豚インフルエンザが世界中で広まってるとか。日本ではまだかもしれませんが、用心に越したことはないですしね。



















う~~ん。なんか自分で言うのもなんですが中途半端ですねw

















いっそのこと部屋の掃除とかしようかな~。口だけですがw

















とりあえずGCBだけでもみっちりやりたいと思います。
























あ、ブログの記事書き貯めしないとマジデヤバイw
















こっちの方が先決ですね^^;
スポンサーサイト

Posted on 2009/05/02 Sat. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

食べれるの?

「ゴールデンウィーク」って美味しい?

仕事柄、世間様の休みは関係無いので出勤してますです、寂しいのう・・・。

URL | らっき #Z1pnqEXU
2009/05/03 17:50 | edit

GW中に操縦マニュアル自引きできなかったら旧版で良ければ操縦士マニュアル差し上げよう!!

URL | 蒼紫 #-
2009/05/03 22:03 | edit

お久しぶりです!

この前友人と池袋まで行った時に、あるゲームセンターへ寄ってきたんですが、カードビルダー¥500で3クレなんて安いな~と思いましたよ。席に座っているプレイヤーの方もいました。自分も久々にやろうかなーという気でスターターを買ってやろうかと思いきや、スターターは原価のままなんですね…流石にスターター買ってまでやろうとは思いませんでしたので、そのままスルーしてきちゃいました…デッキ持って行く習慣つけないといざという時にプレイできないんですね…恐れ入りました。

URL | ま~くん #-
2009/05/05 08:58 | edit

>らっきさん

自分も前の仕事だと休み関係なかったですね~。お仕事頑張ってください><


>蒼紫さん

マジですか!?よ~しがんばって引かないぞ~! アレ?


>ま~くんさん

おひさどす~w

最低限のデッキを小さなデッキケースに入れて出かけるといざというときプレイできてイイですよw

まあ、スターターはスターターで楽しいですが、高いのが難点ですよね~。

URL | 赤津 #-
2009/05/05 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/286-72077f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


