赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つい調子に乗って  

駄目ですね~。ついつい買っちゃいましたよ。







え?何を買ったって?
















戦場の絆ポータブル



これw












最近某団体さんの中で結構流行っているらしく、どうしようか迷ってましたがまあノリと勢いで買ってしまいましたw








ちなみにゲーセンの方は一応プレイしておりますが正直数えるほどしか。というか今更初心者バリバリの自分がプレイしたところで、フルボッコがオチですからw







GCBと違って個人で練習できませんからね。それが痛い。というわけでゲーセンではほぼやっていない状態です。









その印象があるせいか、正直買いましたがそこそこしかプレイしないだろうな~。うん、きっとそうだ。


































日曜日。朝からパソコンもつけずに夕方までプレイしておりますがはまってはいませんよね?































ごめん、正直侮ってましたw















うん正直面白いですよ。一人で気軽にプレイできるのがいい。









もし知り合いで集まったらみんなでワイワイ盛り上がれそうですしね。














グラフィックスも思っていた以上に細かくて、操作もいいですね。只個人的にアナログスティックでプレイするとやりづらいので、移動は十字キーでプレイしてます。















格闘機体のみそである連檄という行動があります。相手を斬りつけた瞬間、もう一度ボタンを押すともう一度続けて攻撃をするというものです。










これがゲーセンでは全くでませんでしたwタイミングも分からず、余裕もない。練習も出来なかったので正直諦めてました。













でもこのゲームですと、正直あっさりと出せますw完璧とは言えませんがある程度は出せるようになりましたwやっぱり練習と余裕は必要ですねw














只今ギャンを出すべく奮闘しております。その後はドムを使ってみたいな~。

















某知り合いのブログで、絆がPSPででると聞いたときつまらんだろうと決めつけていましたが、今は反省しております><














今度知り合いと協力プレイしてみようっと。対戦でも良いw















とりあえず、仕事中の空いた時間にチョコチョコプレイしようっとwえ?仕事しろって?サーセンw

スポンサーサイト

Posted on 2009/04/05 Sun. 22:40 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

お~、絆ですか!
私の友人がはまっていて、しつこく買うように薦められてます^^;
私のPCで(勝手に)ネットにつないでスカイプつかってオンライン対戦してましたよ。面白そうではありました!
PSPから買わないといけないので悩みます・・・

URL | task #jnRiruIs
2009/04/08 23:56 | edit

赤津さんも絆ポータブルをお買いになりましたか!
めちゃくちゃハマる内容になってるんですよね。

でも友達と対戦してる時とかにハメをはずしてフルボッコしたりすると、友達がやらなくなるんで、そういう意味では熟練者は苦痛ですな…
上下がはっきりついちゃいますしね…

URL | ま~くん #-
2009/04/10 16:03 | edit

>タスクさん

はまってますwええ、ドップリと^^;
正直ここまではまるとは思ってませんでしたね~。

PSPを購入する際は、是非検討してくださいw


>ま~くんさん

そこはそこ、節度とマナーですねw
でもすぐになれると思うので、初心者でもゲーセンのプレイヤーでもすぐに同じラインに立てるんじゃないでしょうかw

URL | 赤津 #-
2009/04/10 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/282-c0d882e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


