赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久し振りに遊んだら楽しかった。ガッツリ食べたらお腹が痛くなった。  

土曜日は定例出撃。





こうでもしないと潤いが無くてひからびちゃいますよw





仕事が終わったのが5時45分。車をとばすも結構渋滞していてイライラ。6時40分にようやく難波ヒルズへ到着。















サテにはお久しぶりな葛城雪風さんのお姿がw





















ご挨拶を済ませると、どうやらレアがでたご様子。Rアムロガンダムでしたw




















持っていなかったのでおねだりすると、なんといただけることに^^ありがとう御座います><























LEの方はあったんですけどね~Rが無いんですよw























その後は買い物がしたかったので日本橋をプラプラ。






















じつは先日携帯を変えまして。今までずーとソフトバンクでしたが、この度auに鞍替えw



























しかし使い勝手が今一よく分からなくて四苦八苦しておりますw



























で、今日はマイクロSDを購入。2ギガのやつが欲しかったんですよ。























あとマウスの安いやつ。仕事場で使うためです。



























その後は葛城さんとお食事に。久し振りに串カツが食べたかったので、串屋に行きましたw

























久し振りにガッツリとした食事にありつけて満足w





























只調子に乗って食べ過ぎて胸焼けするわ、お腹が痛くなるわで失態を晒すことに・・・^^;






























でもこうしてたまに贅沢しないと楽しみが無いですよね~。






























食事の後は再び難波ヒルズへ。ようやくGCBが出来るぜ~


























せっかくなので葛城さんと久し振り対戦して頂くことに。























今日はネタ編成で行こうと思い、考えたのがこれ。





























シャルロッテ 強化炸裂弾 ザクマシ(ザクⅡ) 脚ミサ ザクⅡ







ガデム オプブ ゲル盾 グフ盾 グフ







アカハナ 対抗心 ジャイアントバズ 3ガト盾 ドム






新ガルマ  ドップ






艦長 新ギレン

























何となく基本的な機体を使ってみたくなりましたw
























ガンダムの敵MSの基本ですよね~。ザク、グフ、ドムって。























色々なバリエーションがありますが、やっぱり基本ですよ、基本。















ガルマはコスト合わせですw































使った感想。





























先ずグフがキツイw





















盾二枚持ちのデメリットを緩和しようとオプブを付けたのですが。

























直線はまあまあなんですが、回頭がマジで泣けますw























葛城さんザクフリッパーを使用されたのですが。































回頭で負けるのってグフとして終わってますねw























いくらザクフリッパーの回頭がそこそこ良いとは言え、ね・・・。































あとガデム以外レベル1なのでそこそこしか当たらないw























でもなんとか手数で戦っていき、最後時間オーバーでしたが、ギリッギリの所で勝利することが出来ましたw
























今度はリックドムでも使ってみようかな~。だ~れもつかわないだろうしw






























リックドム5機藁なんておもしろいんじゃねw















その時は艦長コンスコンで決まりですね^^





























レアの方はひさしぶりにジュッテビーでした^^;まあこんな物でしょう。



































久し振りに閉店まで遊び、車で帰宅しました。























ちょっとGCBが物足りなかったかな~。まあそれは次回の楽しみということで^^














欲しいものが手に入ったし、美味しい物も食べられたし良かったんですけどねw















今週の土曜日はお昼で会社も終わることだし、お昼からガッツリGCBをプレイしたいと思いますw






スポンサーサイト

Posted on 2009/03/23 Mon. 23:25 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

土曜日はありがとう御座いました。

こちらこそ色々として頂いてありがとう御座います。


久しぶりに79時代のジオンメインデッキで対人戦をさせて頂きましたが
如何せんドズルのハイパーハンマーが当たらない(TT)
レベルが7くらいと云うのも有るのかも知れませんが……
って、Ver2のドズルはLvMAXですがあんまり変わらなかったようなorz

リックドム5機藁ですか、じゃ~こちらはドズルザク藁にして
Ver2のドズルにハンマー持たせてマイの能力も追加して
他のキャラには忍び寄る恐怖をいれて特殊ハンマーでも持たせますかね(^^;;

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2009/03/24 23:08 | edit

誰もやらなさそう~では
赤レンジャイ(シャアどむ)
青レンジャイ(ガトーどむ)
黄レンジャイ(デラーズどむ)
緑レンジャイ(どむフュンフ)
黒レンジャイ(高機動試作型)

とか(笑)
コストが全然足りないっすね(汗)

URL | 鈴熊 #-
2009/03/25 03:52 | edit

ここは、よくアダルトサイトが貼られてますな 笑

私はJ-PHONE時代からソフトバンクユーザーでしたが、あまりにも故障が多く社名が変わる度にアフターサービスの悪さにムカついたのでauに鞍替えしましたよ

私も慣れるまでは、かなり苦労しました

URL | 蒼紫 #-
2009/03/25 17:46 | edit

>葛城雪風さん

こちらこそいつも遊んで頂き感謝感謝w

ハイハンはホント心臓にわるいですw使う方としてはヤキモキしますけどね。

そんな恐ろしいドズルザク藁は勘弁ですw


>鈴熊さん

お久しぶりですw

すごい組み合わせですねwパイロットと機体だけで、武器もカスタムもナシなら組める・・・かもw


>蒼紫さん

ホントいい迷惑です^^;勝手に貼り付けないで欲しいですね~。

携帯会社を変えるとなんであんなにも使い勝手が変わるんでしょうね。本体の会社は一緒なのに。不思議だな~。

URL | 赤津 #-
2009/03/27 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/280-e6b853ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


