赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろでてもいいじゃないか  

昨日はしんどかった・・・。



家に帰ったの朝6時だよ。で、お風呂だけ入って7時10分に家を出てまた仕事・・・・。





こんな事していたら体壊しますね、ホント。






さて本題。



















ガンダムのオールマテリアルを読んでいると、色々なカードの情報が載っております。






















そこでクロニクルの記事を読み返すと。






























個人的に一番良かったクロニクルは0080(第2弾)だったと思いますね。























優秀な機体が揃ってましたからね~。連邦BD2、ガンダム4号機、リック・ドムⅡにジムコマンド(コロニー戦仕様)。















でた当時は売り切れ続出でしたからね。今思うともっと予約しておくべきだったw






























次は0079スペシャルエディション(第4弾)ですね。



















なんと言ってもシャアドムと素ケンプですね。この二枚は持っていなかっただけに本当に嬉しかったですw





































逆に一番がっかりだったのは0083スターダストメモリー(第3弾)だったかと。
























イラストが良くない、でてる機体がショボイor廉価版。























未だにたたき売りでカード売り場で見かけますが、正直欲しいとは思いませんw









































で、色々とクロニクルを見て思ったのですが。

































そろそろ次のクロニクルで(まあでたらの話ですがw)




































プロモーションカードをクロニクルで出してもいいんじゃないかと思いますね。

















ガンダム(ビームジャベリン仕様(投擲じゃない方))とか軍属ドアン。






















陸戦型ガンダム(GM頭)に、未完成型マドロック、ドム・フュンフとかジム・クェル。


























それらのカードをクロニクルで出したら、おそらく売れるんじゃないかと。














少なくとも自分は買いますね、ええw














軍属ドアンもジム・クェルも持ってないし・・・・。















正直北栄の壺とかFbを出すよりよっぽどマシな気がするのは気のせいでしょうかw
















皆様には手に入れ損なったカードってありますか?






スポンサーサイト

Posted on 2009/03/13 Fri. 00:47 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

コメント

ずいぶん忙しそうですね

私は仕事が暇すぎて今月は金曜日が全て休みになって連休だらけ

勿論その分、給料減ってますがね

残念ながらクロニクルは、もぅ出ないんぢゃない?

バンダイはバトラや絆に力入れてるけどGCBは放置してますからねぇ

そう言えば軍属ドアンは当たったけど使った覚えないかも?

何気に初期クロニクルのスパシー陸ザクを持ってましたよ

使用感は普通の陸ザクと一緒 笑

URL | 蒼紫 #-
2009/03/13 02:22 | edit

マッチング・・・

未だにメイ・カーウィンだけは自引き出来ません・・・。
クロニクル版を一枚持っているのみです。

先日の特殊作戦が「フリーマッチング」の日、後ろの人が「総帥」(某先生)を引き当てていました。その方の階級は「二等兵」・・・。
スターターでプレイしていましたのでリアルかな?

余りにも階級が離れてて笑いましたわ。

URL | らっき #Z1pnqEXU
2009/03/14 01:39 | edit

連邦BD2ですね~。

蒼い機体が欲しいこの頃です(TT)

カレン用に陸戦型ガンダム(GM頭)も欲しいかなぁ~。


お仕事大変ですね・・・。

お体に気を付けて頑張ってください(^0^)\

URL | k-akf-0 #-
2009/03/14 10:57 | edit

久しぶりに見に来ました。

個人的に一番良かったクロニクルは0080というのには、自分も同意見ですね。
ちょうど自分がビルダーをやり始めたのが
このころで、Ez8が手に入っただけでも、
大収穫だったあの頃の自分が脳裏にうかびます。
ドムⅡ(ザクⅡカラー)がお気に入りです!

お仕事大変みたいですね・・・。
くれぐれも体調を崩さぬよう、ご気をつけてくださいな・・。

URL | ま~くん #-
2009/03/15 00:44 | edit

>蒼紫さん

忙しいのも考え物ですが、仕事が減るのはキツイですね・・。お金が減るのは辛すぎますね。

まあクロニクルは出たらという話ですからw自分ももうでないだろうな・・と正直思ってます^^;

軍属ドアンは使ってみたいんですよね~。陸ザクスパシーはなかなかのお宝じゃないですかw


>らっきさん

いきなり総帥と当たるとは・・・。世の中の厳しさを感じるにしてもやりすぎですなw

あまりにもフリーすぎるぞフリーマッチングw


>k-akf-0さん

連邦のBD2は格好いいんですが、能力が全く変わっていないのがキビシイですね。他のは上方修正されているのに・・・。

仕事はなんとかボチボチ慣れていこうと思いますw


>ま~くんさん

お久しぶりですw

リックドムⅡ(ザクⅡカラー)は優秀ですよw今でも十分通用する良い機体だと思いますw

なんとか体調管理だけは怠らないようにガンバリマス^^;

URL | 赤津 #-
2009/03/15 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/278-bcd25fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


