赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弱い部分  

最近は仕事のおかげでストレスが偉い勢いでたまっておりますw







ブログの記事も暗いことばっかり。GCBネタも皆無。いかんね~。







まあプレイできていないせいもあるんですけどねw















話は変わりますが。













ふとGCBをこれだけ長くプレイしていると。























自分の結構苦手な部分って分かってくるんですよね。
















皆さんにも少なからず有るのではないでしょうか?


















初心者さんだと何をして良いか分からない!とおっしゃいますがまあ、それは仕方ないと思いますw



















自分個人の弱い部分を考えて、真っ先に思い浮かぶのは。





































ロングレンジが苦手ということですね。

































相手をするのが苦手ではなく、自分が使うと言った意味でですw





















79時代、最初は連邦でビームライフルとか使っておりましたが、バズーカ系は殆ど使わず。


























途中からジオンで格闘ばっかりしておりましたから接近戦に強くなったとは言え、逆に遠距離が結構不得手になった気がします^^;





















たま~にマゼラやバズーカ系を使うと見事に使いこなせていない自分が居ますw
















最近ようやく8連装ミサイルポッドレールキャノンを使って少しづつ慣れていこうといった感じですw





















なんかね、ロングレンジで狙っていきなり相手に密着されたときの対処がなっていないんですよね。



























つい慌ててしまうwいつもみたいに接近戦に持ち込めば良いんですが、遠距離仕様にしているので思うように接近戦でさばけないんですよ。























これも経験なんでしょうね。そういった意味ではまだまだ足りない部分だと思います。








































ダブルダッシュもぶっちゃけますと、実は上手く使いこなせてませんw
































たまに上手くいくことがありますが、殆どが不発に終わったり変なときにでたりと正直不安定。



































准将クラスで何言ってるんだと言われそうですなw



























その他ちょろちょろとプレイしていると発見する自分の苦手な部分。どうにかして改善したいものです。





























そういった弱い部分を自分で気が付き、少しでも治していくと今よりもっと上達すると思いますね。

















まあ、その前にGCBプレイしたいよ・・・・^^;


Posted on 2009/03/11 Wed. 02:11 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/277-fe0bbeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


