赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やばいよやばいよ  

先週の土曜日。





今日こそビルダーだ!と意気揚々と鞄にデッキを詰め込んで会社に出社。





会議が終わって、先輩に話を聞くと。
















「タイムカード奈良だから、最後は工場によってタイムカード押してから帰ってな」





















































なんてこったい!!










































え?まじ?奈良に戻らないと駄目?
















しかも奈良に戻っても残業で終わったの8時近くだよ・・・・。















































この流れはまずい!!










































土曜日はストレス発散のために出撃しようと決めていたのに。




























このままでは土曜の出撃すら危うい!!




















いやね、奈良でタイムカード押してから出撃できますよ。西大寺とか阪奈道路の近くとかゲーセンに行こうと思えばいけます。



















でもね。


































































知り合いに会えないのって寂しいじゃないですか・・・・。














































土曜日に難波に出撃すると、結構な確率で知り合いに会うことがあります。
















気軽にあいさつして情報交換したり、たわいもない会話。














時には日本橋をぶらぶらと歩き回る。



















それがすっごく嬉しいんですよね。

















それが一人でゲーセンで黙々とGCBをプレイ。














今となっては味気なくなってしまいますね。


















かといって今深夜まで働いている状況。日曜に出撃も出来ますが正直ゆっくりしたいというのが本音です・・・・。
























わがままかもしれませんが、やっぱり土曜日は難波当たりに出撃したいです。



















知り合いに会えるのって本当に幸せだったんですね・・・。今更ながら実感。


















これじゃあモチベーションが下がる一方ですね。いかんいかん。



















といっても今のところどうしようもないのが現状。
















只一ヶ月に一度、朝会議だけやってその後は帰宅という土曜日が一日あります。

















その日だけ車を会社に止めて、難波に出撃しようと思います。というかそれしか土曜日に出撃して遊ぶの無理かもしれない。














まあ、その日も本当に会議だけですむのか疑問ですが、休みになるよう祈るばかりです。




















































出撃してプレイしたい。
































でもそれと同じく。




























































皆さんと色々話したい。




































部署移動してからというもの正直ストレスが溜まる一方ですね。























とりあえず、今週の土曜日は一人寂しく西大寺辺りに出撃しようと思います。





















ハァ・・・。




Posted on 2009/03/10 Tue. 01:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/276-b4096bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


