赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

部署移動後がきつかった・・・。  

ども。



今週から部署移動となりまして、新たな仕事現場となりましたが。












いきなり勤務時間がキツイ!!
















月曜日帰宅したの深夜12時。火曜日2時。水曜日は4時ですた・・・・・。

















今まで8時~9時に帰宅していたのに、いきなりこの時間延長。マジで疲れます。
































そしてなにより、パソコンがつけられないから癒しもないw





















今日少し早く帰られたのでようやくパソコンでブログ更新することができました・・。嬉しいな・・・。




















まあ始まったばかりなので慣れるのに少し時間が掛かりそうです。息抜きを挟んで頑張りたいと思います。































さてGCBですが。

























先日めでたくジオン本ICが准将に降格しましたw


















そらこれだけやってなかったら腕も鈍るって~のw





















しかもリハビリがてらに全国出た途端、相手は元帥・・・。ボッコボコでしたw




























その後も負け癖が付いたのか連敗続き。准将の半分ぐらいまで落ちてます。





















まあ仕方ないけど、ここまで落ちると逆にスッキリしますねwこれから積極的に全国に出て腕を取り戻してまた少将に戻りたいと思います。


















とりあえず土曜日出撃して、ガッツリと遊びたいですw
























とりあえず今日は仕事の合間に買いに行ったアイマスのMSのCDを聞いて癒されますw



Posted on 2009/03/05 Thu. 23:40 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

今更

0079版のシロー、シャア、シャドム、シャゲル、ラル等を手に入れました。
ので現在シローを育成中ですがLV.1で全然当ててくれないです・・・、Aパイってこんなモノだっけ?普段B以下しか使っていないので気にはならない・・・いや、なるか(苦笑)

URL | らっき #AqIeyIhg
2009/03/08 15:06 | edit

>らっきさん

結構Aパイロットでも、育てないと外しますよね~。メットアムロでも、こんなんだっけ?と疑問に思ってしまいますw

育てているシャルロッテとかガデムとか当てまくるから余計そう思ってしまうんでしょうね~。


レベルって大事ですねw

URL | 赤津 #-
2009/03/10 01:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/275-1d248f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


