赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正式決定  

決まっちゃいました。






何が決まっちゃったかというと。








部署移動が決まりました。
















あ、言っておきますが。















転勤とかはありませんw















まあ簡単に言うと、自分が勤めている会社には奈良に工場を持っておりまして。














この度本籍を奈良にある工場に置き、本社と奈良工場を行き来するというスタイルで仕事を勤めることになりました。














まあ車通勤できて、実家から少しだけ近くなりました。










給料も少しだけ上がります。















只問題は深夜まで仕事がおよぶことですね。夜あんまり働きたくない自分には正直キツイですw




















そしてなにより問題なのは。
































ゲームセンターに寄る機会が減ると言うことですねw





















今でさえ仕事が忙しくて寄る機会が減っているというのに。














夜遅くまで仕事。そしてなにより近くにゲームセンターがないというこの現実。















本社からだと帰りしなに布施に寄ったり、土曜日だと日本橋に出向いたり出来たのですが。

















今度から車で帰らないといけないので寄り道がしにくくなりますw
















近いゲーセンで西大寺キャノンショット。ちなみに工場から約30分。
















夜終わった後に行くのはちょっとねぇ・・・・・。
















う~~~ん正直ストレス貯まりそうですw


















なんとか考えないと。


















土曜日に会社に車を置いておいて日本橋に遊びに行き、夜帰る時に車に乗って帰る。





















うん、これだw
















只飲み会とかがあるとね~。























あ、日曜日に取りに行けばいいか。





















まあとりあえずまたゲーセン離れになりそうな状況です。


















金があったら自由がない。自由があったら金がない。
















世の中上手くできてるね、ほんとw
















まあ愚痴ばっかり言っても仕方ないので、仕事頑張ろうっと。










Posted on 2009/02/24 Tue. 23:04 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

私も週末ビルダーですよ♪

前は週3,4日+土日行ってたのになぁ~。

現在は1日か2日なんで結構掘っちゃいますねw

URL | k-akf-0 #-
2009/02/25 12:52 | edit

私は逆に仕事が暇になって給料が減りそうですわ

なのでゲーセン行くのを控えなきゃヤバいかも?

URL | 蒼紫 #-
2009/02/25 22:16 | edit

>k-akf-0さん

自分も以前はしょっちゅう出撃していましたね~。別に飽きたとかじゃないんですが・・・。時間がねぇ^^;


>蒼紫さん

お給料が減るのはキツイですね><


ちゃんとしてくれよ政治家さんよ~w



自分も控えないと駄目かもしんない・・・。

URL | 赤津 #-
2009/03/01 21:36 | edit

おひさです

自分の勤務先の周りにはゲーセンはおろか飲食店も・・・。コンビニが3軒有るくらいですかね。
・・・あぁ、有名な所が有りましたな。3億円事件で有名な刑務所が(笑)

URL | らっき #AqIeyIhg
2009/03/08 14:45 | edit

>らっきさん

おひさです~w

キツイ環境ですね^^;自分だと耐えられないかも><

URL | 赤津 #-
2009/03/10 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/273-d94e603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


