赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガス団時報マッチ  

2月10日。




この日はガス団時報マッチが行われました。






前回少しだけ参加させて頂いたときは見事にマッチして大変楽しかったので、今回は張り切って行ってみようと朝から少しワクワクしていました。















次の日は休日。しかも開催は夜9時からなので、仕事明けに行くぞーと思っていました。




















































その日に限って残業・・・。











































しかも次の日休日出勤確定。





































なんだかね・・・。モチベーションダウンですよ。

























電車で帰るのならゲーセンに立ち寄れるのですが、この日は車で奈良にある工場まで行くことに。
























家に帰るのは近いのですが、ゲーセンへはちょっと遠いというパターン。




























しかも工場へ着いて用事を終わらせたら丁度9時・・・。





























最初はもういくのやめようかな~と思っていました。





















そんなときふと頭をよぎったのは。





































「がんばれがんばれ出来る出来る絶対出来る気持ちの問題だがんばれがんばれ!」


























というニコ動で見た松岡○造の無駄に熱いエールでしたw




























というわけで車を飛ばして一番近いゲームセンター、西大寺キャノンショットに到着。





















時刻は9時半。ギリギリ3戦目から参加できます。






















全部で4戦行われるので後二回できるぞ!


















とりあえず今日持ってきたデッキは。



























シャルロッテとガデムのセカンドデッキ・・・。


























う~~んガチだけど仕方ない。



















というわけで手持ちのカードで組んだのがこれ。





























ガデム 高度格闘 チェンマ ゲル盾 試作ケンプ







シャルロッテ ラスシュー アクトビー ゲルM盾 シーマゲルPT








艦長 オリヴァー 




















ほんというとシャルロッテはBD2を乗せたかったのですが、うっかり忘れてしまったのでこのような地味なデッキに。
















そしていよいよ時報マッチ開始です!

















3戦目からの参加。果たしてマッチするのか?















ポチ。




















「ヴリ」という方とマッチング。
















あれ?一般の人かな~と思っておりました。
















でも場所は大阪だし・・。




































あ、もしかしてどんぶりプロ?
































そう思ったとき、相手の編成を見て間違いないと確信しましたw


















ではでは動画で見て頂きましょう。場所はアフリカ戦線です。




















赤津 VS どんぶりさん
















































































負けたぁぁぁぁぁぁ!!






















めっちゃくやしいぃぃぃぃ!




























最後のガデムの一撃・・・・。アレさえあたっていれば・・・。














しかし相手の編成は見事ですね~。セイバーフィッシュが2機って・・・^^;













どんぶりさんとは何回か対戦させて頂いてますが、殆ど局地的敗戦です。












次回は勝ちたい!


































気を取り直して最後の4戦目。













こちらのデッキは先ほどと変わりなく。















さて今度はどなたとマッチングか・・・・・・。
























ポチ。

































ヒグマ姉さんとマッチングに成功w






















まさか姉さんと当たるとはwこっちガチすぎたかな・・・。













まあそれでも戦闘は始まってしまいますけどねw














というわけでこちらも動画で見て頂きましょう~。
















赤津 VS ヒグマさん













































































すいません、空気読めてないですね^^;














最初にアレックス落としたときは「あ、やべ・・・。空気読んでねぇ・・・」












と考え直し、戦闘を楽しむことにしました。
















それでも手加減無しのような気がしますね。スイマセンでした。























というわけで今回の時報マッチは全2戦、1勝1敗という結果に終わりました。











本当は全4戦出たかったんですけどね~。社会人は辛いよ。













次回もまた企画されるようでしたら是非参加したいです^^



















というわけで、今回対戦してくださったどんぶりさん、ヒグマ姉さん。
















ありがとう御座いました><





Posted on 2009/02/11 Wed. 22:33 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

コメント

対戦会いいですね♪

また大阪へ遠征したくなりました。

URL | k-akf-0 #-
2009/02/13 16:09 | edit

>k-akf-0さん

やっぱり店内対戦とか対戦会とかは気軽で楽しめて楽しいですねw

大阪へ来られるときは是非迎撃させて頂きますw

URL | 赤津 #-
2009/02/15 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/271-ecb73b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


