赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テンションダウン!!  

インフルエンザでダウンしてからというもの。





お外にも遊びに行けず、お仕事も忙しく。




テンションがだだ下がり!!






ああ・・・・ゲーセン・・・・、GCB・・・・・・。















おそらく今の腕前だと中佐か大佐くらいまで墜ちているだろうと思われw












このゲームちょっとプレイしないとマジで腕が落ちますからね~。














プレイしていないからネタ記事も書けないw書こうと思ったら時間がないw
















いかん、負のスパイラルに陥っているw














まあ愚痴っても仕方ないのでw















話はガラッと変わりますが。















今回のイラスト変更ですが。














言いたくありませんが酷いのが多いw














デスがその中でも。






















お、これ良い感じwというイラストってあると思うんですよ。














個人的に良いなと思ったのは。















エイガーですねw










なんかグッと渋くなったと思います。















UCシャアは怖さがにじみ出て良い感じw













ジム寒冷地仕様もイラスト的には格好良くなったと思いますね。





















まあ逆に全く代わり映えのしないザクⅡ寒冷地仕様はすごいと思いますけど^^;
















イラストも変わらず、未だに排出されるコモン・・・・・。目からしずくが墜ちますねw

















カツ・レツ・キッカは子供らしさが可愛いらしく描かれているんじゃないでしょうかw




















マチルダさんも凛々しい女性って感じがしますね~。


















とまあ酷いイラストが多い今回のイラストですが。
















良いのも中にはあってホットした!!!w















これが個人的な感想w











Posted on 2009/01/20 Tue. 22:04 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 4

コメント

新イラストのカードなんて、ほとんど持ってまへん。WCCFのカードはレアカード以外は、ほぼコンプできそうので久しぶりにGCBやってみようかと思う今日この頃です

まぁWCCFに飽きかけてたりするのが本音ですがね(^。^;)

URL | 蒼紫 #-
2009/01/20 23:25 | edit

新絵柄いいのもありますよね~♪

デルは目がいっちゃってますが・・・。


月曜~風邪の症状が・・・。

今日病院に行ってきました。

インフルでは無いようですがキツイですね~。

健康が一番だと思いました。

URL | k-akf-0 #-
2009/01/21 12:47 | edit

自分もエイガーの絵柄格好良くなったなって思います。
でも本命はユウです。
アヤも絵柄を密かに変更してほしかった…

URL | ま~くん #-
2009/01/22 08:04 | edit

>蒼紫さん

身近に同じゲームをプレイしてる人が以内と寂しいし、飽きが早くなりますよね~。

また気が向きましたらGCB一緒にプレイしましょうぜ^^


>k-akf-0さん

デルは本当に恐い^^;あのイラストが企画段階で通るのがすごいですよw

風邪を引かれましたか><インフルエンザの自分が言うのもなんですがお大事にw


>ま~くんさん

ユウは自分も欲しいな~wアヤはさすがにありませんでしたね~wまあモーリンがあったから良しとしましょう^^

URL | 赤津 #-
2009/01/27 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/267-e58967f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


