赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これって恋の予感?  

いいえ、風邪の悪寒です。






しかもインフルエンザです!!









というわけでインフルエンザでダウンしておりました・・。









最初はタダの風邪だと思ってたんですが、薬飲んでも一日中寝ても一向に治らない。







で、酷くなるので病院行くとインフルエンザ・・・・。







何が痛いって仕事を休むのが一番痛い。













ぺーぺーの新人でようやく得意先をもらったのにミスばっかり。














オマケにインフルエンザで5日は自宅療養。














もうね、マジで情けないッス。今週忙しいのと重なっていたのが特に。

















まわりに迷惑かけっぱなし。まあインフルエンザもストレスでまいっているから悪化したんでしょうけど、心弱い自分が情けない。


















今は噂のタミフル飲んで元気ですけどねwあ、二階からアイキャンフライはしてませんよ~w





















まあそれにしてもちゃんと治して仕事に復帰しないと。しかしこの休んだ愛だって恐いですよね~^^;



















まわりに迷惑かけた分顔を合わせるのってきまずい。まあインフルエンザですからどうしようもないんですけどね。
















はあ、もっと打たれ強くならないとな・・・・。本当に打たれ弱い自分です。
























今日は愚痴ばっかりでスイマセン。久しぶりにキツイ病気でまいってまして。














また次回はちゃんとGCBネタをやりますので^^







Posted on 2009/01/14 Wed. 23:44 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

病は気から。
インフルエンザばら蒔く方が迷惑ですから しっかり治してガンガって下さい(^o^)

URL | ノア #-
2009/01/15 00:16 | edit

今は、しっかり治すのに専念するべし!!

私は、よく風邪引くけどインフルエンザとは無縁ですねぇ~一度も予防接種してないのに

荒療治でゲーセンで遊べば治るかもよ 笑

URL | 蒼紫 #-
2009/01/15 20:47 | edit

>ノアさん

そうなんですよね~。インフルエンザってうつるのが恐いですよね^^;

治してゲーセンいきたイッスw


>蒼紫さん

風邪かな?と思った日にゲーセン行った結果がこれだよ!w

予防接種受けておけばよかった・・・。

URL | 赤津 #-
2009/01/20 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/266-8325556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


