赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2008年出撃納め  

後もう少しで2009年!








さらば2008年ということで今年最後の出撃をしてきました。












いつもの如く難波に到着。大晦日だというのに人の多いこと。

























少しブラブラした後難波ヒルズに到着。

























只今の時刻、1時40分。





































席が一つしか空いてないのは相変わらずすごいとしか言いようがありませんねw
































空いている席に座りいざプレイ。

































正直全国でガチンコ勝負という気分ではありません。




































むしろ今日は引きに気合いを注がねばなりませんw




































というわけでCPUで☆集めを狙いつつプレイ。

































最近ふと考えた編成でプレイ。ガチガチというわけではないけど、そつなく戦えるのでは?という感想を持つデッキを組み上げました。






































まあ試作段階なので何とも言えませんが。むしろこのコンセプトでまたブログで皆さんに募集を持ちかけてみようかなw




























皆さんの発想力は本当に見事な物が多いですからね。
























そうこうしてプレイしていると葛城雪風さんがご到着w年末だというのにお会いして頂いてありがとう御座います><





















相変わらず女の子部隊で頑張ってらっしゃるご様子。アヤに共鳴付けてプレイしているのってこの方くらいじゃないかな~w



















そしてまた数クレプレイしていると声をかけられました。


































何故かお久しぶりなダガーさんのお姿がw



























お元気そうでなのよりwBBHとGCBのやり納めに来られたそうですw
































みんな一緒だね~^^


































さて自分の方はというと。

































運が良いのか悪いのか、10クレ後にHGが出ると表記。































ちなみに今のところ最後のHGはノイエ






























正直ノイエ以上に良いカードを引く自信なんて皆無ですが、目の前にHGがあるのに見逃す手はありません。
































己の運を信じていざ!


















ぺり。































































HGララァ・スン




ノイエ並とは行きませんが、良いカードがでてくれたんじゃ無いでしょうか^^;









































ララァか・・・。そういえば去年の最後のカードもララァだったよな~。






















ある意味運命的ですなw




































そしてその7クレ後にレアが出ると表記。































ちなみに今のところ最後のレアはロングライフル





































正直これなんですよ。自分が納得いかないのはw






































ロングライフルは正直6本は引いてるカード。しかも使ってないし。






















このまま終わるのも悔しい、ならば掘るまでよ!

























いざ、勝負!!































ぺり















































































ズゴックEJP




なんというどんぐりの背比べorz

























ズゴックEJP・・・。まさかコイツとはな~。


























ロングライフルより良いかと言われれば・・・。手放しで喜べないですね。




























まあ己の運の無さが露呈した瞬間ですよね。


































そして、です。





























その後検索すると。



































4クレ後にHGの表記が。






























止めときゃ良いのにね~。










































人間ってさ。
































欲の塊なんですよね~。




























ついつい掘っちゃうんですよねw






























で、最後の1プレイ終了。














































いざ、今年最後の引き!




























ぺり。





































































HGアルテイシア



あれ?なんか戻って来ちゃったぞ?w
































おっかしいな~。先日プレゼント企画で放出したばっかりなのに。

































嫁に行ったらすぐ帰ってきちゃったよ。








































というわけで今年最後の引きは。












































HG アルテイシア




R ズゴックE(JP仕様)














となりました。






































う~~ん、まあ一日でHG2枚引けたし、良しとしないとねw罰が当たるよ^^;















































さて今年ももうすぐ終わりですね~。






























今年は仕事でドタバタしたせいか、未だに年末という気分がないんですよねw
























え?ああ、大晦日だったんだっていう気分ですw


























今年後半は本当に世界がヤバイ状況になりました。その中でもまだ仕事を続けられているというのは本当に幸せなんでしょうね。




























ブログも無事2周年を迎えられましたし、150000HITも行きました。


























これも全て、いつもこのブログを見てくださる皆様方のおかげです。



























本当にありがとう御座います。






























皆様には今年も大変お世話になりました。
























来年もこのブログ共々よろしくお願い致します。





























来年は皆様にとって本当によい年であるよう。
































それでは、良いお年を~^^





Posted on 2008/12/31 Wed. 23:02 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

コメント

あけましておめでとうございます♪

ほぉ~なかなか良い引きのビルダー納めになったんじゃない

オレは元旦からWCCFを初蹴りしてきます

URL | 蒼紫 #-
2009/01/01 01:18 | edit

ありがと

明けましておめでとさん♪

早速新年のプレゼント用に色々引いてくれてありがとう、楽しみにしてますね♪(ある意味脅迫?)

URL | らっき #Z1pnqEXU
2009/01/01 15:26 | edit

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(´ω`)

URL | ま~くん #-
2009/01/01 17:02 | edit

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アルテイシアはマジで羨ましいですよ!
お兄さんには縁があるんですが……
妹運無いのかな~
と思えば、キシリアが(TT)

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2009/01/01 23:56 | edit

あけおめー!

まさか最終日に会うとは思いませんでしたよ!(笑)


HGアクトザクの後は・・・
Rシャア&ビーバズ。。。
連邦運なしでした。

今年こそも遊びましょー!(笑)

URL | ダガー #-
2009/01/02 22:32 | edit

>蒼紫さん

元旦からWCCFとはw気合い入っておりますな~w

今年もよろしくお願いします><


>らっきさん

ちょwさすがに勘弁してください!w

今年もよろしくお願いします^^


>ま~くんさん

こちらこそよろしくお願いします^^

ま~くんさんのブログも楽しみにしておりますぜ><


>葛城雪風さん

こちらこそよろしくお願いします><

アルテイシアは2枚目でしてwカード裏のダイクンの文字が見えたとき、ヨッシャキャスバル!とぬか喜びをしたのはナイショですw


>ダガーさん

こっちもまさかお会いするとは思ってませんでしたよ~w

Rシャアは羨ましいですね~。イラスト違いは良いものです^^

またご一緒に遊んで頂けるとうれしいですw

URL | 赤津 #-
2009/01/03 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/263-2a107c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


