赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺は何をやっている・・・・  

未開封パック2箱

















買っちゃいました未開封パックw






















今年最後の運試しというわけで2箱購入。
































実は赤パックの方を買おうとしていたが、値段が高かったので辞めたのはナイショだw


































クロニクルの箱買いはしょっちゅうですが、未開封パックは初めてです。




















今回はまあ、ネタ作りと言うこともあり購入にいたりましたがw
























ではいよいよ開封。
































まずは1箱目。




















コモンとアンコの配列が入れ替わっている・・・。





























入っていることは間違いないんですが、上下に入れ替わっているのが殆どでした。




























ですがまあこれは許容範囲内。
















要はレアとHGが入ってさえいれば良いんですからw


















UCでは戦闘データが久しぶりに手に入ってちょっと嬉しかったりw







ジョニーゲルも格好良くなりましたね~。出来ればザクの方もイラスト変えてほしかったな~。













ハモンさんはVer2になってから初引き。個人的にまえのイラストの方がよかったきがするな~。













ジム寒冷地仕様のイラストが変わったんだから、ザクの方も変えてやれよ制作者・・・。
















まあ他にも色々と持っていないカードがでてくれて個人的にはマシでした。





























ではいよいよ。























今回の収穫は・・・・・・・・。




















































1箱目







可もなく不可もなくw
















といった感じですかねw





















右から出た順に、ソーラ・レイ、マレット、フォルド、セイラ、RシャアザクSFです。


















一発目でソーラ・レイが出たときは久しぶりで懐かしいのと、初っぱなにこれかよという複雑な思いがありました。




















そしてHGがマレット・・・。これで2枚目。



















正直ダブってションボリしておりましたが、その次に出てくれたのがフォルドw持っていなかったのでありがたいことです。
















そしてセイラさん。イラストが変わっているのでこれはこれでアリですね。
























まあ最後にシャアザクが出てう~~~んでしたがw






















これが1箱目の結果です。




























マレットとフォルドが同じパックに入っているあたり、ある意味運命的でしたねw
















































それでは続いて2箱め~。
























2箱目はコモンは完全一致、UCが入れ替わりでしたね。















UCは変わっているとはいえ、入っている物は一緒。タダ順番が入れ替わっているという事でした。



















UCで目新しかったのはガンキャノン109ですねwハヤト機が再び復活とは・・・・。



















アダムも久しぶりw79初期の頃お世話になりましたw


















素ゲルググもこんなに強かったっけ?と思えるほど強化されてますね。機動が20もあれば十分一級品ですよw
















コモンではジムコマ盾が久しぶりに入手wなんだかんだでBD2を使うとき装備させております^^



















それでは2箱目のしゅうかく~。


























今回は・・・・。

















































2箱目




微妙といえば微妙。けど個人的にマシかなとw







































右から出た順に、試作4号機SB、HGバニング、ロング・ビーム・ライフル、黒ドムVer2でした。w




















試作4号機SBとロング・ビーム・ライフルが一緒に入っているのもこれまた運命的ですねw




















片手ビーマシでも良かったかもしれませんが、ロング・ビーム・ライフルも強化されているので使い道はまだありますw

















HGバニングか・・・・。正直普通すぎてツマランwまあ持ってないから良いけど・・・・。




















黒ドムは地味に嬉しかったりしますw実は黒ドム1枚もなかったんですよね~。



















排出どころか今回のクロニクルでも唯一でなかったカード。まあ滅茶苦茶使えるか?といわれればそうでもありませんが、それでも一枚(出来れば3枚w)欲しかったカードでしたw


















やっぱり三連星を乗せて動かしてみたいものです。

























というわけで今回の未開封パックでしたが。









































うん、正直ネタとしては弱すぎるねw

































まあこればっかりはしょうがないw素直に出てくれたことを喜ぶことにしますw


















もう年末か~。




















そろそろ今年最後のレア&HGを決めないとねw



























月曜日辺り、ヒルズに出没する予定ですw




スポンサーサイト

Posted on 2008/12/28 Sun. 13:40 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 4

コメント

今年最後の

レア&HGか・・・。今のところHGユウ・カジマなんでこれで終わるのもひとつの手かな。
どちらかと言えば新年最初のレア&HGの方が運試しになるよね。

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします、GCBブログの灯を消さない為にも頑張ってくださいな。

  らっき

URL | らっき #AqIeyIhg
2008/12/28 19:07 | edit

マジで微妙すぎです(苦笑)

予定通り今日(日曜)も出撃していましたが
私もHGバニング引きました。

が、やっぱり使わないorz

むしろその後で引いた死角からの一撃の方が嬉しかったです。
欲しかった唯一のカードでしたからね♪

月曜ですか火曜なら日本橋に出る予定が有ったんですが……残念

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/12/29 01:35 | edit

持ってないカードが出るのはいいですね☆

今バージョンではキャラが

引けてないので羨ましいです!!!

今年最後の引きを試してきます(^0^)\



URL | k-akf-0 #-
2008/12/29 11:23 | edit

>らっきさん

ユウカジマいいですよね~^^ユウのなかで一番渋いイラストだと思います。

こちらこそお世話になりました><来年もよろしくお願い致します^^


>葛城雪風さん

微妙ですよね~wHGバニングは自分も使わないだろうな~。

火曜日は家の掃除で出撃できませんwまたお時間があったらお願いします^^;


>k-akf-0さん

持ってないのはハマーンかな~w

良いカードが引けることを祈っております^^

URL | 赤津 #-
2008/12/29 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/261-8eab9ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


