赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月24日 副業始めました  

最近仕事が特に忙しい。

心も体もマジでヤバイです。




やっぱりこう言うときは潤いが無くっちゃね~。


というわけで潤いを求めちゃいましたw




(今回GCBネタは皆無なので興味のない方は今すぐバックだw)














液晶モニター


買っちゃいました液晶モニターw




































ボーナスが出たんですが寸志程度。まあようやく得意先を持ったところなのでしょうがないです。











それでもギリギリモニターが買えたので、思い切って買っちゃいましたw














いいな~。おっきいな~。綺麗だな~~。


















問題は文字が小さくなって目が時々痛くなることですねw










































しかし良いですよね~。まえまでブラウン管だったので本体の薄さにメチャビックリw

















店頭で見てもピンと来なかったのですが、いざ自分の部屋に設置するとその薄さに驚きますね。






















































さて。


























このモニター、HDMI端子搭載です。





























































ならばやることはただ一つ!!






























































































アイマス



始めちゃいましたアイドルマスターw



































































そう、今日から私はプロデューサーになるのです!!w







































ニコニコ動画ではアイマス関連の動画を散々見まくってる私ではありますが、プレイは初体験。


































今から楽しみでなりませんw






















































そして記念すべき初プレイのアイドルは。












































































キャラエディット




春香!キミに決めた!!


































































はい、はるるん大好きな自分ですw

































やっぱり中村先生いいわ~。










































































春香と初顔合わせ













いや~それにしても画面が綺麗だな~。























キャラクターもスムーズに動くし、ニヤニヤしている俺きめぇw







































そしてユニット名を決めたのですが。

























ユニット名ダメスギ





































言っておきますが。


























































ガンダム・カード・ビルダーでもなく、ガンダム・クロニクル・バトラインでもありません。





































































ガンバレ・キュートな・僕らのはるるん!












という意味で付けましたw





























































すいません、最近色々あって疲れてるんです・・・・。






















































まあなんにせよ、これからはゲーセンで司令官を務め、家では副業のプロデューサーに専念しようと思いますw







































ゲーセン代と同時にゲイツポイントでお金が消えていきそうなのが悩みの種ですねw

































































さあ、これからは色々と楽しい日々が続きそうだ!














































































そういえば初プレイの日って世間ではクリスマスイブだったらしいですね。


































































いや~~、アイマス初プレイがクリスマスイブってなんだかステキですねw



























































最高のクリスマスイブだね!w











































































































なんでだろう、画面が霞んで見えるや・・・。


















































































(;_;)ヴワッ

スポンサーサイト

Posted on 2008/12/25 Thu. 22:25 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 8

コメント

アイマス。。。。コンビニでバイトしてた時、男の方が「アイマスの発売日なんですけどありますか?」と聞かれたことがあります(笑)うちの店はゲームも販売してましたからね。このことだったのですね。
アイドル育成ゲームいいと思いますよ。私もぜひ仲間に(汗)
ではなくて当選品無事に届きましたよ。丁寧な梱包と手紙ありがとうございました。大切に使わせていただきます。ジオンで(笑)

URL | アシュリー #1XvXrrOY
2008/12/25 23:50 | edit

このユニット名は…なんというか減衰が激しそう(ぁ

クリスマスイブはうちのかみさんの誕生日でした。
あ、雪歩っていうんですけどね。


ウッ(´;ω;`)

URL | るきやん #/2CD/BNk
2008/12/26 00:20 | edit

このユニット名は・・・実に赤津らしいね。

クリスマスイブはオレの人生が変わった日でした。
あ、クビになったってことなんですけどね。


シクシク(。´Д⊂)

URL | HeaZoo #-
2008/12/26 00:59 | edit

無事に景品が届きましたので、報告させてもらいます!
赤津さんからの一足早いクリスマスプレゼントうれしかったです!
年末はアイマスで大いに盛り上がってくださいな~

お疲れさまでした。
お体に気をつけくださいな~

URL | ま~くん #-
2008/12/26 07:07 | edit

例の景品が届きましたので報告です~

サンタさん到着しました
ヾ(^▽^)ノ

URL | 鈴熊 #-
2008/12/27 08:30 | edit

お久しぶりです。受験生にはクリスマスなんて関係ねーよ!!
GCBはかれこれ四ヶ月やってません。腕は少尉レベルになってるでしょうな(T-T)

URL | カート #-
2008/12/27 17:25 | edit

凍える・・・

ココは何処だ?ヒマラヤか?南極か?
さ、寒いよパトラッシュ・・・


早く彼女作れや・・・

URL | らっき #AqIeyIhg
2008/12/27 18:17 | edit

>アシュリーさん

無事届いて何よりですw

あれ?アシュリーさんに届けたのって、確か連邦カードだったような?おっかしいな~w


>るきやんさん

減衰が激しいいうなーw

なるほど、るきやんさんの所も楽しそうで良いですな~w独身貴族バンザイ!


(;;)


>HeaZoo

チョw滅茶苦茶人生変わってンじゃんwもっと早く教えろよ^^;

返ってきたら連絡頂戴ね。


>ま~くんさん

喜んで頂いてなによりwHGアイナで大いに盛り上がってくださいなw


>鈴熊さん

届きましたか^^ささやかですが少しでも喜んで頂けると何よりです><


>カートさん

おお!久しぶりですwお元気ですか^^

そか~受験生ですか~。受験生にはGCBはキツイですからね^^;

落ち着いたらまた復帰してくださいねw


>らっきさん

うるへーw出会いがないんだー!

ボクもう疲れたよパトラッシュ・・・。

URL | 赤津 #-
2008/12/28 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/260-f309480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


