赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なん・・・・だと・・・?  

SAW


























C





































SAW


「諸君、ゲームはまだ終わってはいないのだよ」














前回の記事で150000HITプレゼント結果を見た諸君。外れた者は大いに落胆し、当選した者は今か今かと待ちわびているだろう。















そしてなにより、プレゼント企画が終わって少なからずこのブログに興味が薄れただろう。













































アマスギル

























前回の記事を見れば分かると思うが。






























私はまだゲーム終了の宣言を出していない。



























なぜならばまだゲームは続いているからだ。














































私があの程度のイベントで満足するわけが無かろう。


























諸君らの期待を裏切ることが、この私の大いなる喜びなのだから。
































そこで最後に用意したのはCの箱だ。


















これを最後にプレゼントしようと思う。














抽選方法は。



















外れた者達の中から、一人を選ぼうと思う。


























今回応募したのは全部で19人。










当選した者二人を覗けば17人。




















このC賞は17分の1の確率というわけだ。




















素晴らし確率だ。これに当選した者は、今年最後の運を使い果たすというわけだ。実に素晴らしい。





















さてそろそろ抽選結果を発表しよう。





















ここまで呼んだ諸君らは心拍数が上がっていることだろう。まさかの敗者復活戦だからな。

















では。
























このC賞に当選したのは・・・。





































オマエダ





































































C当選者






オメデトウ 鈴熊。

















キミにはこのC賞をプレゼントしよう。喜ぶがいい。














このC賞を受け取るならば送り先をコメント欄に書くが良い。その際は管理者だけに表示許可の項目にチェックを入れるのを忘れるな。










まあ辞退しても構わんが。そんな愚かなことはしないだろう。



















それではゲーム終了の宣言をしたいところだが。





















中身が気になってしかたがないだろう。



























本当なら中身が分からないまま送りつけるのが一番楽しいのだが。


















まあ大した賞品でもないので発表しよう。













































C賞






心眼アムロHGと新絵の先読みキャスバルだ。

















本当はHGキャスバルがあれば良かったのだが諦めてくれ。






















それではこのあり得ない企画に参加してくれた諸君。
































ゲームオーバーダ









































というわけで。



















まさかの隠し球発動w














あ、文句は言わないでね~。前回SAW人形も言っていたように。

















何があっても文句は言うな!って書いてますからw










しかし未だかつてこんなプレゼント企画したヤツいないんじゃなかろうかw












まあ皆さん色々あると思いますが、しったこっちゃないのでよろしく!!w














というわけでこれで本当に150000HIT達成記念プレゼント企画は終了で~す。














続きはないからね~。


















あ、あとアシュリーさんとま~くんさんのプレゼントは月曜日に贈らせて頂きます。















それまでに鈴熊さんの送り先も分かれば一緒に送りたいと思いますw















さ~て、次回は普通のブログに戻ろうっと。

















ただ、最近年末なので仕事がマジでしんどくて、ネタがない・・・・。














またネタを探してこないとな・・・・。


スポンサーサイト

Posted on 2008/12/21 Sun. 13:07 [edit]

category: 日記

コメント

かくし球にビックリするもハズレてガックリ(^_^;)
これからも楽しみにしています♪

URL | ノア #-
2008/12/21 13:55 | edit

ようやくPCが仮復旧を遂げたので覗きに来たら……

先を越されたorz
何が先を越されたかは置いとくとして
糠喜びに終わってしまったのが(TT)
キャスバルは兎も角心眼アムロは惹かれますね(^^ゞ

なんにせよ、次はいぱらじ杯ですよ、ね!(ぉぃ)

URL | 葛城雪風 #ZpiZsxmM
2008/12/22 01:09 | edit

赤津さんならやると思いましたよ!

URL | ま~くん #-
2008/12/22 15:28 | edit

A・B・Cと豪華すぎる!!!

スゴイですね☆

年末まであと少しなので頑張ってください(^0^)\

URL | k-akf-0 #-
2008/12/22 17:21 | edit

継続

まさかの継続でしたね。だめでしたが、ワクワクしました。運は引きにとっておきます。お疲れ様でした。

URL | ゲルタンク #-
2008/12/22 18:32 | edit

なんだとぉ~

またハズレやがなぁ(笑)

URL | 蒼紫 #-
2008/12/23 00:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/12/23 16:44 | edit

久々にきてみたら…ビックリでした
(゜ω゜;)

一足早く
サンタさんがやって来た~ですね
(^-^)v

URL | 鈴熊 #-
2008/12/23 16:50 | edit

>ノアさん

隠し球がやりたかった。後悔はしていないw
これからもよろしくお願いいたします><


>葛城雪風さん

古谷さんのサインがかろうじて読めるのがよかったです。サインって殆ど読めないんですよね~w

いぱらじ杯・・。懐かしい響きだ(遠い目


>ま~くんさん

やっちゃいましたw次回はないんだからね!


>k-akf-0さん

とりあえず出せそうなのは出してみましたw

年末が今のところ一番キツイです^^;まあボチボチガンバリマスw


>ゲルタンクさん

二回にわたってプレゼント企画って言うのはあまり聞かなかったので一度試してみましたw


>蒼紫さん

サーセン^^;こればっかりは運でしてw


>鈴熊さん

なかなか鈴熊さんのコメントが無くて少し不安だったのはナイショですよw

水曜日に送らせて頂きますので、つきましたら一言いただけるとありがたいです。

URL | 赤津 #-
2008/12/23 22:18 | edit

結局外れてしまいましたが、楽しめました。
ありがとうございました(^^ゞ

URL | キートン #-
2008/12/25 00:04 | edit

>キートンさん

ご応募ありがとう御座いました><

また対戦してくださいね^^

URL | 赤津 #-
2008/12/25 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/259-7cd7ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


