赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

150000HITプレゼント企画当選者発表!  

サテ皆さんお待たせ致しました。




いよいよ、150000HITプレゼント企画当選者発表です!!



















さて今回もいつも通り。































A応募




















B応募





A賞、B賞応募者ごとにクジを作り。












それぞれを箱に入れてシャカシャカ。














さ~てそれでは。














当選者発表です!















今回見事に当選されたのは・・・・・。






















































































A当選者
















































































B当選者




























A賞 アシュリーさん



B賞 ま~くんさん



















のお二人方に決定致しました!!








































おめでとうございます!!


































アシュリーさん、ま~くんさんはコメント欄に住所とお名前を書き、管理人にだけ表示を許可するにチェックを入れてから書き込んでくださいね^^








送り先がわかり次第送らせて頂きます。数日かかると思いますのでそれはご了承ください。







また、無事届きましたら「届いた!!」とコメントしてください。「届いてねーぞゴラァ!!」の場合も同様ですw





















以上、150000HITプレゼント企画でした~~。











































え?そろそろこのパターンも飽きてきた?





















さっさと発表しろ?






















せっかちね~~w





























というわけで。











































































SAW



「今回当選した二人にはおめでとうと言っておこう」















少し早いクリスマスプレゼントとしておこうか。











今回君たちの運で手に入れたカード、煮るなり焼くなり売るなりするがいい。

















さてそれでは中身の発表だ。















今回まずはB賞、ま~くんからだ。














今回のカードはこれだ。




































































B賞




宣言通りHGアイナはキミのものだ。










一枚というのも味気ないので、いらないだろうがMSもつけておいた。














このカードを使うも良し、枕元に置いて良い夢が見られるように願うも良し。






君の好きにするがいい。























続いてA賞、アシュリー。











A賞はこれだ。






























































A賞




題して









「セイラさん、このガンダムなら乗りこなせるハズだ!」セットだ。









素ガンダムに相性の悪いセイラさんでも、これならば安心して組み合わせられるだろう。







どちらでも好きなガンダムで組み合わせるがいい。
















以上が今回のカードだ。















まあ、プレゼント企画を続けるごとにカードの質が落ちているがそれは諦めたまえ。













以上が今回のプレゼント企画の結果だ。









当選しなかった他の者達も、これにめげずにまた応募するがいい。
















そして最後だが、何があっても文句は言うな。










以上だ。

















































というわけで今回は以上の二セットです。

























スイマセン、あんまりHGが出せなくて^^;



















こっちもあまり手に入ってないんでね~。こればっかりはちょっとw



























しかし相変わらずですが。

































こういった企画は緊張しますw





















皆さんが応募されて緊張されるのと同じくらい。



























くじを引くときはマジで心拍数が上がってますw






























自分も他の方のプレゼント企画に何度か応募させて頂いたことがあります。



























その時、その記事を見るときどれだけ緊張することかw






















まあ当たった事はありませんが、それでもドキドキします。



























選ぶ方もドキドキですw自分の選び次第で明暗が分かれますからね~。

























まあ皆様に少しでも喜んで頂けると幸いです。また落選された方々は、また次回したときは応募してくださいね^^








































しかし150000HITか~。































思えばちょっとは頑張ったものだなw






















150000HITといえばいつも遊んでくださる某団体の団長さんのブログを思い出しますね。


























自分はようやくブログが安定してきたときです。団長さんのブログが150000HITされてスゲェ!!と感じたときがありました。
























自分もあれだけのHIT数行きたいな・・・と半分冗談、半分本気で思っておりましたw

























それが気が付けば到達していました。


































正直な話、ほぼGCBネタで良く引っ張って来れたものですねw























稚拙なネタと表現だけではありますが、それでも少しでも見て頂けるのは本当に言葉もありませんね。























行けるところまで行ってみたい。今はその気持ちだけですね。




































これからも「赤津の日がな一日」をどうかよろしくお願い致します。













Posted on 2008/12/16 Tue. 22:33 [edit]

category: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/12/16 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/12/17 00:37 | edit

抽選お疲れさまでした。

両方とも豪華ですね!!!

年末までお忙しいと思いますが頑張ってください(^0^)\

URL | k-akf-0 #-
2008/12/17 17:34 | edit

ホント

豪華なセットだと思いますよ、どれも引けてないんで・・・。

これからも遊びに来ますんでお身体に気をつけて頑張ってくださいな♪

URL | らっき #Z1pnqEXU
2008/12/17 21:06 | edit

抽選お疲れ様でした。

抽選お疲れ様でした。
ふん、べ、別に外れても悔しくなんかないんだからね!(特殊能力「負けず嫌い」発動)

次回は頑張るぞ!
今度は200,000ヒットですね!

URL | D-Ret #-
2008/12/18 00:08 | edit

150000hitおめでとうございます。これからも楽しみにしております。

URL | ユウ・ダイ #-
2008/12/18 07:58 | edit

(;`皿´)ムカーッまたハズレたかぁチェッ 笑

GCB休止中のオレに当たってもブタに真珠ですからね(^_^;)

URL | 蒼紫 #-
2008/12/18 19:30 | edit

>当選されたお二方。

当選おめでとう御座います。準備ができ次第送らせて頂きますね^^おそらく来週になると思いますがご了承ください。


>k-akf-0さん

ありがとう御座います^^まあ当たったカードだけですがw喜んでもらえたらな~と


>らっきさん

ありがとう御座います^^いつでも遊びに来てくださいなw


>D-Retさん

ツンデレテンプレありがとう御座いますw

200000HIT・・・、また先が長いッスw


>ユウ・ダイさん

これからも少しでも楽しんで頂けるよう努力しますw


>蒼紫さん

いやいやwHGが当たってまたGCB熱が戻ってくださると良かったんですがwもうしわけないっす><

URL | 赤津 #-
2008/12/18 22:24 | edit

コメが遅くなりましたが、
楽しい企画ありがとうございました。

当たらなくて残念(>_<)

A,B賞とも持っていないものばかりでした。HGはですが…
また参加します。

ブログが続いていきますように

URL | キートン #-
2008/12/19 22:57 | edit

15万HITおめでとうございます!

赤津さん、15万HITおめでとうございます!
自分と違ってブログを続けてきたからここまでこれたんですねw
これからもGCBネタで引っ張って行ってくださいw

URL | トモミチ #JalddpaA
2008/12/21 11:36 | edit

>キートンさん

ありがとうございます^^
少しでも皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。
次回も是非応募してくださいね^^


>トモミチさん

うわぁぁぁい!トモミチさんだ!^^

べ、別に寂しくなかったんだからね!!ほんとうだからね!



これからもGCBが続く限りがんばっていきますよ~w

URL | 赤津 #-
2008/12/21 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/257-dd7b47a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


