赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イメチェン  

というわけで久しぶりにテンプレートを変えてみましたw




黒だと目が疲れないかな?と思いこれにしてみました。



地味にプロフィールも変えてみました^^





しかし背景が黒だとね~。







前回のソウの人形の写真が恐いこと恐いことw








好きなんだけど夢に出てきそうです。くわばらくわばら。
















最近三国志大戦の熱が落ち着いてきましてね~。





再びGCB熱が再熱wというかまあ、いつも通りなんですけどね^^;







三国志はホント難しい。自分のしたいことが分からなくなってきました。






基本がなっていないんですよね。動かし方が疎か。






後デッキ構築も上手くいっておりません。色々とアイデアは出てくるんですがどれもこれもなっとくがいかない。







少し頭を冷やそうかな・・・。一度自分の考えたデッキを、誰か上手い人に使用してもらいたいですねw






そしてこれをどう動かすのか見てみたい。これってすごい勉強になるんですよね。






そのままそっくり真似が出来るわけありませんが、ある程度の方向性や攻め方が見えてくると思うんですよ。








これってGCBでも言えることですからね。考えたデッキが自分なら上手く動かせなくても、別の人が上手く動かせているのをみると「あ、なるほど!」と思う部分があります。








そうすればなにかがみえてくる・・・ハズw
















GCBの方は一度少将からまた准将に降格。まあその後4連勝で少将に戻りましたがw






最近ガデムにゲルググM(PT仕様)を乗せてるんですが・・・。








まあ言わずもがなシーマゲルMPTの方が優秀なんですよね・・・。








でもな~~、今アカハナが乗ってるしな~~。








基本ガチデッキでは同じ機体を使いたくないんですよね。というかシーマゲルMPTが2機もいる乗って何か違和感が・・・。







アレでコストが一緒なんですもんね~。コスト180だったらまだ利点が合ったと思うんですよね~。







他の機体も考えてるんですが・・。










准将の時に使っている試作ケンプが一番しっくり来るんですよ。チェンマ持たせてるし。










タダ少将になるとコストがちょっとあまり気味かな?と思ってしまって。








それでゲルググM(PT仕様)に乗せたんですが、適正がないのがすこし・・・ねw









やっぱり適正があると無いとでは、心の持ちようも違いますしね。微々たるものとはいえやっぱり気になるものです。









同じ意見でアカハナにガーベラも考えましたが。








持ってる武器がMMP-80マシンガン後期。なので今乗っているシーマゲルMPTが適正もあって良く当ててくれる気がするんですよね。







機体性能も悪くないし・・・。











艦長も新ギレン+脱出艇でこれ以上ないし・・・。








シャルロッテは今まで通りで変える気はありません。











贅沢な悩みだw
















ネタデッキだと。




















ひっさしぶりに高機動型ザクでも使ってみたいな~~。










高速移動も付いたし、使っている人もちらほら見かけますし。









まあ、宇宙に出たらデンドロ&ノイエにボコられるのがオチかもしれませんがw










あとは。
















キンバライトザク3機編成!


























クロニクル、PR,排出版の3機を使って出撃!!






















誰もが考えつきそうですが、未だかつて見たことがないデッキw








あ、後キンバドムも良いかもしれませんね。ドムトロGに対抗してw















今度試してこようっとw


















疲れてるのかな、オレw

















話は変わりますが。















只今150000HIT達成記念プレゼント企画実施中w








気になる方は前回の記事をチェックチェック^^

スポンサーサイト

Posted on 2008/12/10 Wed. 22:45 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

文字見やすくなりました。

ピンクがくっきりでいいですね♪


ソウの人形さんは存在感バッチリです!!!

URL | k-akf-0 #-
2008/12/11 16:25 | edit

前バージョンの時に、ララァ、クスコ、マリオンの3人でキンバザク3機で全国に出ていた時期がありました。

マリオン効果狙いのEXAMリミ装備のガチ仕様でしたが。

URL | クロマテ #-
2008/12/12 07:27 | edit

>k-akf-0さん

初めて黒にしてみましたがこれはこれでいいかんじかな~とw

ほんとソウの人形は恐いッス。一番最初に貼るんじゃなかった^^;


>クロマテさん

なんと!出撃されてましたかw

すごいニュータイプ編成ですね^^しかし華やかだ。

マリオンってホントキビシイ使い方しか出来ないんですよね~。もう少し何かあったら良かったんですけどね~。

URL | 赤津 #-
2008/12/14 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/255-78b23f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


